あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

石田三成の死

…くそ、消えやがった。d2の入力フォーム怖いな。


先日の日記のヤツですが、PDF化しました。
ttp://www.geocities.jp/miseoya1/mitsunari_no_shi.pdf
すまん、場所変えた。↓こっちな。
ttp://dl.dropbox.com/u/5664826/mitsunari_no_shi.pdf

20180603グーグルドライブへ移動
https://drive.google.com/open?id=1cxyx3n8d9kgIsEhp3cTCMOBlcwWpLNT5
(ファイルサイズ17.3MB)
出力に耐える様に、ちょっと重たいです。
著作権云々については黙秘で。死
(ここに書いてる限り、黙秘もへったくれも無いけど)
つか、絶版本の著作権をそんなに訴えられてもなと思う。
打った方が早いかなとも思ったんだけど、
文字変換が面倒な気がしたので、ままスキャンしてます。
この紙焼きさ、本当はP2とP3の間に扉があったんだけど
本を修理するとき、貼る所間違えたんだろうね。笑
あ、書き込みありますけど、これも元々ですから。笑