あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

を書こうと、昼は思ってたんだけど、
最早、思った事すら覚えていない酷い有様。死


ドラマの台詞の「僕が誇れるものは繋がりです!」
がバンギャ語の繋がりの意味に感じる。死
誇れるのか? まあ、誇れない事も無いか。


電気釜とレンジが届きました。買わされました。
ていうか、おかんが買ってくれたんだけど。
要らないのに…要らないって、レンジ治ったって言ったのに!
絶対焚かねえよ飯とか。別に米食いたいとか思わんもん。
あー何かね、食わなきゃいけないものが存在するのがヤなんだよね。
だから乾物を愛しているんだよ、俺は。
そんな感じなので、冷蔵庫も小さいのが良いんですけどね。
何でこんなにでかいんだろう。←電気屋におまかせたせいだろ


最近、兄兄兄兄言っててすいません。
気付いてると思うけど、鋼の話じゃないですから。笑
鋼流れで来た人、わっけわっかんないだろうなと、ちょっと思った。
そういや、他人様がヲ祭に参加してるのを見ると、
自分も参加したくなる。客じゃなくて。
客で行ってた期間のが短いせいなのか、客で行ってもつまらんのですよ。
いざ、原稿描く段になるとやらねえんだけどね。死


兄と言えば、お兄ちゃん(あ、村田ね)の云う欝話で
欝ん無くなりました。まあ、だろうねとしか思わない。
理屈で来る時の思考パターンは予想が付く。
思ったより学が無いのも知ってるし。
あのタイプを書き過ぎたんだろなあ。
つか、最近、似た様な事言ってても欝度低いからな、あの人。
耳塞いで必死でギャンギャン言ってる感じが無い。
時々天然でやる、あまりにも脳内ストッパーが掛かってない行動に
ちょっとビックリするけどな。未だに。笑
あいつとペニは歩く同人だ。酷


やちゅりんソロのホールツアーのラストが日武。
…埋まんの?…行った方が良いの?
べっつになー、ちー出ないしなー。やちゅりんと淳士見てもなー。
ユキくんとしゅーせ…どうでもいいかなぁ…。死
つか、今年後半はジャンヌやんのかね。やんなそうだけどね。
やっても、もう行かない気がするけどね。ヲイ


ハイク飽きたなあとも思うんだけど、
何か、他に見るとこないのと、読むのに集中力を要しないので
何となく見てる。そして結局投稿してる。笑
ハイクって、はてなーにしか通じない言葉なんだろなw


あ、日記の下の方の記事にスターが付いてて、びっくりしました。
もう、気分的にスターはハイクの為にあるのだと思ってた。笑
どうもありがとうございますです。


おや、思い出せないワリに結構書く事あったね。笑