あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

するかもな予告

こないだ、ギャラリーのテキスト上げてる時に思ったんです。
「…ファイル作って上げるのダルい…」
というわけで、みせおやを本当にブロッガーにしてやろうかと。
そんなこんなでベータ版を作ってみた。
http://www.geocities.jp/miseoya1/beta/
ていうか、ホントにファイル作っただけだから、これから段々と作っていくよ。
まだ良くわかってないんだよね、ブロッガー
ギャラリーだけ検索の関係があるのでwまた違うブログにってすると思う。
(個別には避けらんないんだよね)
古いのはリンク貼るだけで、そのままかな、量がハンパ無いんでw。