あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お姫様と愉快な仲間達

※注。電波感想です。


ジョニトの「エグザイルー絆ー」見ました。ハードボイルド香港映画。
?ハードボイルドガンアクションですよ?なにか?
腐かそうじゃないかで感想はきっと真っ二つ。
洋式美つか、雰囲気と映像重視で、説明も全く無く話が進むので、
腐った脳味噌にはもう●モ●モしくしか見えないw
ボスを撃って逃げてるお姫様(勿論男)と、ボスの命令で始末しなきゃならん仲間4人。
(ボスがものすごく、しぶといのがウケる)
姫は逃亡中に嫁と息子が出来て連れて帰って来たのですが、
仲間達の嫁なんか別にどうでも良いよ感が良いww
うん、姫が大事なのよね、姫が。
色々あって、お仲間も逃げる羽目になり、途中で新しいお姫様に会いますが、
主人公が「一緒に来る?」っていうのが、もうどう見てもナンパです。ありがとうございますw
この新しいお姫様が、軍のスナイパーで、すげえゴルゴぶりなのですがw
前のお姫様もボス撃って逃げ切れたり、主人公かばってたりしたので、強かったんじゃないのかな?
主人公が一番戦績(?)悪そげw
…うん、良くわかってるwwww


兎に角、物騒なものがお好みの腐の方は是非見たら良いと思うよw