あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

楽々絞れるのよv

エリアでルーシー。
前のバンドの途中から見始めましたので
ルーシー様の時給は2500円w
高給取り高給取り。
ベースの人ことがヅラ改めモップになってた。いや、ヅラはヅラだが、形状がモップ。グレーのドレッド。
あの深夜の外人が出てる通販番組で、バケツを引っくり返しては
「ジョン、ほら、拭いてご覧なさい」
「もちろんさキャサリン、ほーら、こんなにきれいに、なるんだよ」
「でも、手で絞ったら手が汚れちゃうわ」
「そんな心配はご無用。こうやって、柄を回すだけで触らないでキッチリ絞れるんだ」
「凄いわ! さすが、ジョン! 愛してる!」
ってモップにしか見えない。
(↓なんか、カラフルになってたけど、これね。これ)
http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1338485/
榊さんは今日はタクトを振っていなかった。
つか、あまりにも、見る度にビジュアルが変わってて、榊さんが出て来るまで、あれ?あってるよね?と心配でたまらん。
模索中なのは分かるが、せめて、半年は固定して欲しいところ。
今日なんか、SE変わって、客が手拍子してるし。…なに?流行ってんの?
とりあえず、今日も良かったです。ナイス暗黒。←?


ハコに入ったら、ちょうど前のバンドで、なんか、聴いた事ある曲だと思ったら、ディスパの闇降る〜だったw
最早この曲、俺、カラオケで自分が歌ってる歌がスタンダードになっちゃってて、痛
こないだ、横鰤でラストに歪さんが歌ってるのも、ちょっと違和感あったんだけど。死
…もう、なんだろう、すげえ面白かったw
後ろ凄くちゃんと弾けてるだけに(確かにあの曲、弾くの簡単なのかもな)
歌がずーっと地を這っちゃってるのが、面白かったw
難しくないけど低いんだよね、そうなんだよ。…キー上げれば良いんじゃないかな…
この闇降るは是非また聴きたいです。見る機会なさそうだけど…w
つか、この麺ブログ↓を見ると、他の曲もコピーなのに、ぜーんぜん分かんなかったw
http://ameblo.jp/shinhujun-sousuke/page-5.html#main