あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

はしご

 9時半ぐらいにイースト着きました。
そんなアヤビエ感謝祭2日目。
 今日はどうも、パートチェンジとかだったみたいで、着いた頃は普通にアンコが行われてました。何回目かはしらんけどw
つか、感謝祭っていつも2日目の記憶が無い。
いや、正確には電王と死冷えるしか覚えて無い。死
 昨日より全然人が多かった。上手へ向かう通路から出られずw
まあ、おかげで全体的に、俺の目でも良く見えましたけど。
つか、当たり前だけど、Nホの3階の後だと、イースト、舞台近え!
ちょっと、びっくりしてしまったw
 夢のギターの裏側にでかい兎が描いてあるのを初めて知った。遅
裏は見れんもんなぁ。
それにしても、2日通して、イン様のキラキラベースを見てない気がするけど、弾いてたんだろうか?
 俺がでっかいせいもあるけど、どうも今頃来た奴が、上から見て目立ったらしくて、
あおちゃんが「楽しかった! お前らも楽しんだかー!?」で咲いたら、
そうか、良かった。ホッとした。みたいな顔をされたw
いえ、気を使って頂かなくても、こちとら2時間半、違う人見てたんでw
 で、今日は10時で終了。おお、昨日より早いじゃない。進歩したなw
正味30分しか見てませんが満足しました。
自分、おつおつ。
ただ、未だに君の声と〜の歌詞がうろ覚えなのはどうかと思うぞ、俺よ。
あの歌、妙に覚えられないんだよ。なんでだろう。←カラオケで歌わないから


 それにしても、ゲロ行った後だと、いやあもう、客の声の大きさが全然違う。
見事に調教されてるよな、ラー。揃ってるし。
三階でもすっごいもんな。Nホは音が響くというのもあるけど。
どおりで、いっつもそんなに叫んでる気ないのに翌日声出ない訳だ。
あそこに居たら、自分の声の大きさ分からんわw