あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 16:05 小指以外が入らなくなって久しいう...のRT: @natalie_mu: BUMP OF CHICKEN、渋谷&名古屋で公開放送に登場 natalie.mu/news/show/id/24153 #
  • 17:25 ニコ動兵器開発局は時間泥棒で訴えられるべきw #
  • 17:28 つか、絶望した!メタルの認知度つか許容されなぐ愛に玉鋼打ってるからBGMがメタルなんだろうに、うるさいとか言われるのに #
  • 17:29 前に戻って文章を描き直す癖のある俺にPCのechofonが向いてない。なんか途中でいっちゃうんだよな #
  • 22:07 仁を毎度毎度後半30間でしか見てないせいか、あれが何年なのか分からない。文 #
  • 22:12 あの松本さんは良順先生みたいだし、金八の死亡フラグと言い文久2年あたりな気がするのに、なんだあの竜馬。なんでおまえ江戸に居るの?勤王党どうした。アギ殿どうした。 #
  • 22:31 あ、ホントだ。リュシ復活、まゆたんがブログで言っとる。いや、やるのと、来年なのは分かってたよ。田口さんが言ってたし、サポ仕事の皆さんの日程的にwwwwつか、やちゅりんのとこの客がいっぱいいんだろなあああああ遠い目 #
  • 23:01 いや、比率の問題。母集団が超小さいからww #
  • 23:10 ジャイ子つかヲタはもう来ないと思う #
  • 23:12 映画、サイドストーリーを見に行くなら11月30日レイト一択なのか…月曜か… #
  • 23:15 いや、あと2回あんのか。みづれえな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter