あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:52 ねもいねもいねもい #
  • 20:56 俺はあの足首のヨレ感が大嫌い。RT: @pb_yukitaso: 相変わらずムートンブーツが流行っててイヤ。だってつま先のシルエットが美しくない。あれじゃ新幹線の頭だよ! #
  • 20:59 日本橋の交差点にフリージアの看板あったwwww三越の向かいにムックwwwww来週の天皇陛下の馬車パレードに映ったらかなり面白い。 #
  • 21:18 @pb_yukitaso: オンラインギャラリー。fc2ならクリエイターじゃないっすか?使った事ないけど…w それがしは、はてなーなのでモバツイでお馴染みのフォトライフですがw時々重い以外は文句無いです。 #
  • 21:28 さすがに完全に沈黙したバッテリはどうかなと思わなくもないので、明日会社帰りにアップルストアに行く事にしてみた。ナイス鈍器アルミMacBookProを抱えて朝のラッシュの電車に乗るのか…腹に刺さりそうだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter