あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ジオシティーズサービス終了の為、店の親父と定食とを移転します

超絶お久しぶりです。
ジオシティーズが3月末でサービス終了になる為、
サイト「店の親父と定食と」http://www.geocities.jp/miseoya1/
XREAへ移転しました。
新URLは下記となります。
http://miseoya.g1.xrea.com/
よろしくお願いします。

と言っても、ほぼ動いてない上に、表紙と奥の方のデータしかないっていう状態ではあるんですけど。
まだ、内部のリンクを修正してないので、リンク切れの所が結構あるかとは思います。
データ移転自体は10月にやってて、直したら移転のお知らせしようと思ってたんですけど、
気付いたら半年経ってた…。
日々ぼんやりしていたら、時間が飲み込まれていったんですよ。
ぼんやり恐ろしい子

トップページに書いてあるようにsince 1999/3/22らしいので、
ジオシティーズには20年もお世話になったことになります。
始めた頃はジオのサービスはジャンル別の番地制で、
みせおやはゲームアニメ系のプレイタウンDice通り7543番地、
www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7543/にありました。
番地制なので、お隣さんにあいさつに行くとかしてましたね。
一緒にカラオケに行った方も居たのに、もう名前も覚えていなかったり…。
その後、色んなサービスが出て、こっちも普通にドメイン制になったんだが
それがいつかわかんない…
一回有料サービスからの変更でURL変えた2007年にはもう変わってたぽいし。
日記もどこまで補完したのか分かんなくないし、書いてたのかもわからんし…

まあ、そんなわけで、ぼちぼちリンク貼替作業をしつつ
とりあえず3月末まではジオで見られるようなので、
ジオの方にもデータは残しておきたいと思います。