あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

【指定キャラバトン】

なすちゃんからご指名。

★ルール★

1.包み隠さず全て語る事

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子である事

4.また回されても何回もやる事

指定キャラ→イン様


1.初めて出会った場所は?
ナマで見たのは一昨年の正月の厚生年金。
雑誌では見てて、名前が変で気になってたw
でも、ぺこたのが好きだったなあ。見た事無かったからな。酷


2.何処に萌える?
高偏差値、セレブ、責任感、高身長、ヒョロ長い。
な の に 幼 女 喋 り 。
その上、天才的な女子力。そして女好き。
深く考えれば繋がってる気もしないではないが。凄まじい矛盾。
まあ、やっすい言葉で片付ければギャップ萌えだな。


3.S?M?どっちでいてほしい?
幼女と乙女はみんなドSです。真顔


4.どんな仕草に萌える?
予想を超える女子力を発揮なされるとき。←仕草?
まさか、ネイル教室に通うとは思わなんだ。
ああ、あと、黙ってるとイケ。真顔
あ、あと、これは女子力の高い野郎に共通するけど、
超えられない(そして本人は意識してない)野郎の壁を見た時は萌える。ニヤリ


5.好きな所は?
もう、まいしてるといっても過言ではない。イヤ、むしろ、まいしている。


6.嫌いな所は?
せれぶりてぃ。
嫌いというか、庶民なので時々感覚が理解不能。


7.望んでる事は?
テンション上がってる時の声で喋ってみて欲しい。
低いトーンのイン様…はあはあ。


8.もっと絡んで欲しい人は?
なんか、最近夢と仲良くて嬉しい。
でも、いつまでもPと仲良くしてください。


9.書くときに特に主張してる事は?
書いた事は勿論、描いた事もねえわ…
お、ちょっと描いてくる!3日待て!!
続きはまた3日後!!!←かかり過ぎだ