あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2013-01-01から1年間の記事一覧

測ってみた

【測ってみた】冷蔵庫 pic.twitter.com/oJ1Msx5lEa— あゆむん (@ayumun) 2013, 8月 10 【測ってみた】冷凍庫 pic.twitter.com/2WblBEJVXQ— あゆむん (@ayumun) 2013, 8月 10 【測ってみた】室内。うちのエアコンの設定温度は30度、湿度55%、弱風です。 pic.…

みたままつり

靖国神社行きました。 昨年も行きましたが。 去年すげえ混んでて懲りたので、今年は昼間に 九段下じゃなくて飯田橋の白百合の方から入りました。 すいてた。去年何だったんだぐらいに。 で、お兄様のお習字がこれ。 目立つ。お隣を撮っても写り込む筆力。 ま…

ギャラリー天使テキスト追加

ギャラリーの天使さんヴァンパイアネタ更新しました。 過去編、青島に突入。探偵兄弟。 まあ2か月前から、ちまちま更新されてたので気づいてた人もいるかもですけど。 うん、まだ書いてて都合が悪くなりそうな感じだったから… でももう腹くくった。これで行…

Ringのアンテナ消すぞー

業務連絡。 タイトルまんま。 もういい加減リンク集としてのアンテナ不要かと思いますので、 今週いっぱいぐらいで消しますよ。 もう、残ったウチですら動いてると言いがたい状況だし。 残したいリンクは拾っといてね。 以上 消しました。2月4日追記