あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスカ

○とたあくんとアンミラでお茶しました。 もうなんかオフ会とか言えない付き合いの長さだ。 つか、アンミラってもう3店舗しか無いらしいよ。 みなとみらいのは無くなった訳じゃなくて場所が変わったぽい。 (サイトには載ってるから) おおう、ミニスカが足り…

じゃあ、今日は手で

香害

コラムつか只の文句なんだけど、 最近、柔軟剤を筆頭に、洗剤とか整髪剤とかシャンプーとか 何でもかんでも、やたら匂い付いてるじゃないですか。 お前、このヘアワックス、こないだまで無香だったろ! 何だよピールの香りって!! みたいな。 柔軟剤にシャ…

注意力減退中

最近、難聴気味なのか、花粉と薬の併せ技の注意力欠如によるものか、 携帯電話だと、音が悪くて何言ってんだか解んなくなってきた。 ウチが電波が不安定過ぎるから、電話はなるべく、駅前とか電波良さそうなトコに行って掛けるんだけど、 (家電から掛けると…

大人の話とかいうやつ

えいべっくすの株主総会が玉蟻に。 手放されるのを恐れての今の発表としか思えない。 …むしろ、遠いから行かないって人増えると思うけど。 ちなみにあゆ様はご欠席。この調子だとヴィジュだらけになる日も遠くないかもな。つかビヨンは出る気がする。 特許庁…

盲目バトン

なS様からご指名頂いたので。 お題:エンジェリックお兄ちゃん と 白くない伊集院さん (どう見ても、両方俺用じゃねーかよw) じゃ、兄から ●いつからこの方が好き? ラジオの生放送で延々とジャッキーの話をしてるのを聴いてから。 それまでは、面白い人だ…

天気的には日本中に嵐が巻き起きてる

ポストにFCからお手紙。 お!返金来た! とか思って開けたら振り込め用紙でした…。 振り込んで欲しかったら、前の金を返せ!こちとら金など無い!ヲイ つか、ドームか…ドーム…やだなあドーム…。行く気しねえ…。死 そういや、おじいちゃんの個展、予約整理券…

サイト全体

1.ギャラリーに鋼イラUP。過去ログと前のオフの背景。 2.みせおやが骨の髄までBloggerになりましたw つっても、見た目は今までと大差無いと思います。 ブログだと思わない方が良いと思う。 大体は良い筈だが、所々リンクがぶつぶつなのは、いつか直すという…

サイトデザイン

いつまでも、雪降ってるのも何だなと思ったので、 サイトトップは桜が舞います。ちょっと時期的に早いが。 ハイハイ夢見がち夢見がち。 基本は同じスクリプトで画像変えただけ。 リンクページとかギャラリーとか読みづらいとこありそうですが、 何か、本文の…

糸魚川断層は思ってたより深いのかもしれない

すいあり主催イベ@サイバー。 うっかり、打ち終わったやつを全消ししました…。 書く気しねえ…。 写真は誰も知らない待ち合わせスポットいけふくろう。 どうせ主催だからすいありはトリだろ? 時間あるから買い物しよ〜 とか思ってたのに、それも面倒になっ…

飛ぶぜ

なんか、急に風強くなったね。何事? 夕べつか、今朝、あのまま寝たら、夢にお兄様がw そらそうだろうけどな、4時間しか寝てない訳だし。 顔長かった。酷 弟のが、目が切れ長な分だけ長く感じない気がする。 耳鼻科から帰ってこたつで寝てたら、気が付いた…

…なんだよもう…

landのサバ、入り方指定しないと、上にも広告入る様になったのか…。 リンクページがえらい事になっておる。 ん〜…その内直します。 見づらくてごめんなさい。 …あのサバも無くなるの時間の問題な気がして来たなあ…。 ああ、もう、めんどくさい…。 とりあえず…

ググらないと進まない

ホントに進まねえよFF4…。 まあ、やってないから進まないんですけど。ヲイ ライト感覚に全滅するよう…泣 で、ググると攻略法が出て来て、何だよ! 早く言えよ!ってなる。 正直もうめんどく…ゴフ。

あらヤバい

こんな時間。 いや、絵を描いてたんだけど、何か、昨日から脳が千聖を描こうとするのでw (下のお兄ちゃん、もっすげえ描き直したんだからw まあ、イケのが、ブサの国の妖精より描き易い訳のは仕方ないですけど。酷) ちょっと、これは脳内スクリーンを補正…

買ってみた

PC

パワーサポート MacBookPro15インチ用液晶保護フィルム 映りこみ防止タイプ PEF-15 ディスプレイの眩しさに辟易して今更買ってみた。 (アマゾンで買った訳じゃないけど) 貼ったけど、まだ違いは良くわからない。ヲイ 色は変わらないので良いかなと思われです…

じゃあ

こっちのお兄さんも。笑 つか、さらっと描けると思ったのに、 まあ描けなくなってるね〜。笑 ひどいひどい。 つか、感じ悪い。この兄さん。 葵ちゃんがなんか妙に鋼にハマちゃってて、 何だかなあと思う。

描いてみた

お絵描き機能が過剰になったので描いてみましたが、 …しまった! 左側のゴミ消す前に保存しちゃったよ!泣 こんなに機能上げるんなら、 画像を再編集出来る様にしてくれよ…。 塗りの種類増やしても、透明度がいじれないと あんまし意味はないかなと思わなく…

黒歴史化?

そういや、未来さんの表記が栄喜に戻ったな。 なんか、ブログとかサイトの文章見ても シャムから今のバンドになりましたみたいな感じに書いてあるし。 まあ、シャムはライヴがあったから一番最近の仕事だけど。 あれは何?未来表記の時の事は無かったことに…

あんまり早い内から毛があると、将来早く無くなる気がする

姪2を見ました。 新生児室に、いっぱい赤さんが並んでる訳だが、 最近のお子さんは、体重に関係無く、皆、髪の毛がふさふさだな。驚 昔って、髪ふさふさ率は半分ぐらいじゃね? 大きい子は育ってるから生えてるみたいな感じで。 栄養良いからなんだろうけど…

歳の差

鼠じゃないミッキーさんが33歳差婚で話題ですが、 こないだ16と52は全然アリだろう むしろ萌えだなとか言ってたので(36差) 金目当てとかいう思考すら出てこなかったw いやあ、頭わいてるなあ。 つか、野郎が上なら結構いけるよな。

星屑

朝、TVつけたらスターダストさんが出てました。 スッタメのグッチのコーナー。 いつの間にか、メジャーデビューしてたんですね、あのバンド。 そしてもう星屑さんじゃないわけで。w そんなわけで、星屑さんのご実家で撮影。 まあ、いわゆる竹下登邸ですけど…

出て来ました

姪2がこの世に出て来ました。 だから何だと言うことは無いが、出て来ないのかなと言ってたのでご報告。 ただそれだけ。 俺が、何かちょっと良い事とか書くわけないじゃん。

するかもな予告

こないだ、ギャラリーのテキスト上げてる時に思ったんです。 「…ファイル作って上げるのダルい…」 というわけで、みせおやを本当にブロッガーにしてやろうかと。 そんなこんなでベータ版を作ってみた。 http://www.geocities.jp/miseoya1/beta/ ていうか、ホ…

兄貴が出て来ない!

村田さんじゃなくて、大河です。笑 うっちーの為に見ているのに! 人間がダメダメなので、普通のドラマらしい場面とか要らないんです。 全力で早送りしたい。 今年、わりとそういう感じなので、実際良く出来てて観易かろうとは思うけど。 俺は突っ込みどころ…

轟音じゃー

見た。微妙。 及川さんの露出度が足りない。 レオタードはビキニだろう!ヲイ これは、見なくなる気がするな。 つか、今回のモチーフ、車じゃん。 で、牙はワリと前回よりバイク乗るじゃん。 本田が一時間枠提供になったのかなあとちょっと思ったんだけど。 …

おやつ

先月仙台で買った、ご当地キットカット。 言われれば、ずんだ? 的な味。 言われないと、変なホワイトチョコ。 要するに美味しくはない。ヲイ

何か見れる様になって来た

明らかに自分が視認出来るライヴビデオ。w そんなわけで、作業中のBGMにいつぞやのディクのDVDを流してます。 最初、人格のAXとか流してたんだけど、ちょっと聴くに耐えないので、 聴けるやつ〜と思ったら、ここら辺に。 BGMだから殆ど見てないからな。聴い…

催促ですよね?

ニコ動にゲロAIR-Gのラジオの2回目が上がってましたが、 やっぱり、お兄ちゃんが使ってるスノボってPの頃に みんなから誕生日に貰ったボードなんだね…。案の定かよ…。 あれは、こう、微妙にみんなを凹ましつつ、 だから来週の俺の誕生日に新しいのを寄越せ、…

久しぶりだな

表示できません - Yahoo!ニュース おや、この27歳俳優、見たことのある名前だわって、 …まこっちゃんじゃん!(元リュシフェルのボーカル) あ、生きてたんだ。酷 もう、タイに永住してんのかな位に思ってたよ。 あいつも20歳が人生のピークという、ついてない…

海賊王に俺はなる!

今、ふと思ったんだけどさ。 自分の子に「七海」って名前付ける親って、 「お前なら七つの海を支配出来る! ていうか、しろ!」 って名前付けるの? 普通に考えれば、そういうことだよな? …大きく出てんなあ…。 ごめん、どうでも良い話で。