あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2000-01-01から1年間の記事一覧

非国民

なんで非国民なのかというと 今日も働いているからよ!! 今上天皇の誕生日を祝ってないのよ!! どうよ! 非国民でしょう!!

なんかWin使いにくい・・・

嗚呼・・・最早、手さえもがマッキントッシュ・エディションに・・・。もういや。 やっぱり僕は千葉とは相性が悪いらしい。別に千葉が悪いワケじゃないんだけどさ。 なんかねえ、教育県千葉がお好きになれないのよねぇ。そう言えば長野も好きじゃないなあ。…

うーん・・・どうしよう

忘年会の場所をネットで捜索中。 サスガに1週間切ってるとどこもいっぱい・・・・・やばし・・・・。 つーかね、俺っち、こういうの世界一むいてないのね・・・ だってどーでもいいんだもん、1週間ボンカレー食ってても結構なんともねえもん。 だからね、…

今頃、光は新宿でRIZEを見てるわけね・・・などと思いつつ、無論本日も仕事。 夜はデザイナー氏のとこの女の子(勤めてるのか、タダの知り合いなのかよくわからんけど・・・)の誕生日会だそうなので、行く。 なんか、その辺の集まりには、いつも行かないので…

AAA

別にタイトルに意味はない。ただ単にAAAの日だなと思って。 まあね、参加するワケじゃないんだけどね・・・・・・行きたかったなあ、名古屋・・・と なんか、急にDTPディレクター氏に 「週に何回かは早く帰った方が良いよ」とか言われる。 まあ、確かに、8…

ついに来やがった11月……

11/30 何か変だ なーんか不思議 なーんか、おかしいぞっ ポテトチップス食べながら考えろー 以上、大昔のカルビーのラジオCMより。 最近、山手線で走ってるラルクのスカパーの広告が窓ガラス全面に貼ってある電車。 中にはラルクはカケラもなくてフツーの電…

不毛な荒野の10月

10/28 巨人 そうですか、巨人ですか、日本シリーズは… ということは福岡で横浜ばりの暴動は起きないわけですね。つまらないですね。 そんな今週1週間の7デイズ。 (ブロードキャスター!? だって、日記は、もうムリなんだもん。週記で勘弁してよ) なんつーか…

やや復活。ダメダメ8月

8/21 やはり 社会復帰できていない。 昨日の今日で、首は痛くはないが、後ろに行かない (でも、先月よりマシ。痛くないし。やはり、ヘドバンは速くないとダメだね)。 うがいが出来ない・・・。 袋に詰めて用意しといた制服を忘れて母上に駅まで持ってきて貰…

荒れる7月総記。まだ途中。

日記じゃないじゃんというクレームは受け付けません(強気) 7/30 なぜこんな日に泳ぐ・・・ 葛西臨海水族園にマグロを見に行く。 が、駅からてくてく歩いていくと、何やら救急車だのヘリ(赤かったから多分消防庁の)だの 消防車だの、物々しい雰囲気・・・ 何…

人生最悪6月総記。

日記じゃないじゃんというクレームは受け付けません(強気) なんか、もう、覚えてねーよ(8/6現在)・・・・・レシート捜索せねば・・・ っていうか、僕は6月中、全く日記を書いてないわけ? んー? 書いたような気がすんだけどなぁ? 気のせい? 二度とドーム…

やる気ナッシング。5月病な5月。

5/30(火) 給水係櫻澤。 本日、BLITZにてZIGZOのライヴ。 所長が「長男、運動会のため」(本当に休暇届に書いてある。大丈夫なのか、この会社?大丈夫くない) 休みなので、飲みに行こうというのを、思い切り無視し、赤坂へ。 しかし、渋谷⇔赤坂は近かった。 そ…

過去日記移植4月

新入社員見習日記 4月 4/29 野球 昨日、指定席にも関わらず内野自由席状態の日ハム戦を見てきたにも関わらず、 ふと気付くと、PHSにメールが。 横浜在住のS嬢から 「明日、野球見に行かない?」 ってことはベイスタか!? って、今日、デーゲームじゃん! 今…

過去日記移植3月

だらだら。花粉の3月 3/30(木) 31。 昨日、言ってた、メッツの選手。 6番ライト、ベル。背番号は6じゃなくてなんだっけ? ま、いいや。 で、年齢は・・・31歳・・・・・ ソーサと同い年。うそをつくなーーー!!!!!!ぜーはーぜーはー。 ま、いい…

過去日記移植2月

2/29(火) 3たびY2K 夜中、ベネッセをやっていたら、日付変更線が変わったとたんに、 プロバイダーでパスワードとIDではじかれてしまう。 ニフティーには繋がるから、モデムのせいじゃないよなぁ、変だなあと思いつつも、仕方がないので 「今日中に何とかな…

過去日記移植1月

今年も徒然なるまま・・・よろしくと 1/30(日) 文明の利器 紙折り機登場。早い早い! ビバ!科学の力! でも、すっげーうるさい・・・そして人力が追いつかない・・・ また、キムタクのドラマを見損ねた。 酒屋の渡部篤郎が見たいのに・・・結局1度も見てな…