あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おや

ハイクのお絵描き機能がこっちにも来たか〜 …もう絵板要らないな。笑 でも、全然ペンタブを繋ぐ気が無いんだけど。死 という訳でマウスでやる気の無い絵。 (ノロイ様しかタブで描いてないわ結局) 多分、これでフォトライフの容量を上げる人が増えるだろうな…

音楽性の違い

書いてたら消えた… 新機能追加でまだ不具合あんのかねはてダ。 Rock and read (008)出版社/メーカー: TOKYO FM出版発売日: 2006/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る 借りたので今更読みました。←買えよ 読んでな…

あ、瀧

…鬼太郎うぜええええええ! あ、すいません、墓場鬼太郎見ながら書いてるものですから。 好きな子の前で全力でカッコつけてるのがウザイ。笑 つか、しょたんこ普通に上手いなとか思ってたら、 瀧出てた。w

困ったもんだ

自分が作る非常に単純なサイトナビゲーションに慣れてしまって、 よそ様に行った時に、何処が何処だかさっぱり分かりません。死 俺、きっと、自分でアホを助長してるんだなあ。 どうでもいいけど、鎮痛剤は何錠飲んでもいいと思う? …倍ぐらいは平気な気がす…

コアラのマーチを買って来て下さい。…パイの実も

LタンのキシリトールのCM。 最後の商品名が出て、ようやく、キシリトールのCMだと分かる。笑 どう見てもコアラのマーチのCMだろう、あれは。 そういや、ハイクで重いし著作権侵害だからyoutube貼るなとか言ってる人居たけど 前者は兎も角(うん、あれは重い…)…

ただいま

帰って来た。二日とも受付ちゃんしてた。 パシリ易い年齢が俺だけなのよね。 でも25歳位に見えるらしくて、歳を聞かれて言うと、皆、軽くひく。 素直に頼りないとか言えば良い。 故人はおふくろの叔父さんらしい。 ああ、おじさんだから「おんちゃん」な訳ね…

俺の郡山

通過中。 でも行くのは仙台。笑 めでたく無い急用発生で仙台までお遣い蟻さん。 何か北の葬式は冬が多くて、 東京は夏な気が。 気温のせいかな。 明日帰って来るよ。 つか、この人は俺から見るとどんな血縁関係なんだろ? 分かんないな。ヲイ 関係無いけど最…

大河

高橋斉彬が出てくるとTHE時代劇って感じがして 全く時代考証云々とかが気に成らなくなるせいか 今年は結構面白いと思うんだけど、 大概、大河って頭の方が面白いと途中で大失速することが多いので なんかどうかなと思わなくもない。 オープン戦は優勝するけ…

やっぱり無い

数字のブログが無くなってる。 何かダイナミックにサバ落ちしてんのかね。 …3日も…? それは酷いなKey…。 まあcasTYもサヨナラらしいから、Web2.0とかいう幻が見えちゃって うっかり参入しちゃった門外漢が消える頃なんだろなあ。

ディファイン

スイアリを見にナルシスへ。 さいたま寒い。海モノの自分には山の寒さはこたえるっす。 マニュファクチャーな無料配布があったせいか 人がいっぱい居て楽しかった。きっと来月もいっぱい居ると信じる。 1番目のバンドさんの時間にFFってたら全滅の憂き目に…

Blogger半端だなあ

あんまりにもはてな村にどっぷり漬かってるのもどうなのかと 思って、仕事&Mixi用をBloggerに持ってく事にしてみた。 うん、リンクランク上がるんじゃないかと思ったけど、 あんまし、関係なさげ。有名ブロガーのとこも3だもん。 何で、ウチのリンクランク…

被ってら

ペニのBDライヴがアリと小吉とド被り。 やっぱりこっちの日取りで来たか…。 ちー見たいのになー。 浦和だと被らなくて3連チャンになんだけど。 いかんせん浦和まで行くのがめんどくさい。死 二日連続良い声で罵られるチャンスなのに。悲 …二日とも行かなく…

バンナム300買った。 さあ、おまいら、ガンダムと電凹に金をつぎ込むが良い。何様 東映買う程お金がありませんでした。笑

株下がってるねえ

エイベックスは電凹の売り上げがどこまで反映するんだろな。 買いは買いな気がするけど、素直にあっちを買おう。 音ものしか扱ってねえしな、そんな博打は打てねえ。俺は手堅く行く。弱 つか、飛行機の優待はもう売っちゃおうかなとか思って でも、どっか行…

借りたFF、パッケージあいて無いよ!笑

めも

まんだらけ宅配買取。蛇煮会報もこっち

最終回

終わったね〜電凹。 ちょっと最近ゲキレンが佳境に入って来て良い感じなので そっちばっかに目が行ってたんだけど。笑 つか、もう年末辺りからゲキレンのが真面目に見てた。 「え〜それじゃおかしくね〜?」な、 訳わっかんないまま終わった気がしないでもな…

冬眠

FF4を貸して頂いたので、しばらく、 そんなにネットに現れなくなると思われ。 特にハイク。多分だけど。←ヲイ まあ、1日4エントリーとかはしないよ。 みくもありますし。 いい加減、ゲーム位は最後までちゃんと 出来る様になった方が良いよ、自分。 関係無…

たんばりん

Zyイベ二日目。 今日はヒエラルキー順というか、動員順といって良い出順だった。 そのせいで、モワディスつかマナちゃんがディスパの前。 階級だと逆だけど、動員だとこうだろうな。 まあ、初めて見たんですよ。 いつもいつもニアミスってて意外に見てなかっ…

続編

ああ、まだ撮ってんだ。 なんか、タケルくんが明確に終わった発言し無いから 気になっては居たんだけど。 最早電凹については、情報が一番早いのが夢ってのが何だか。笑 麺も時には役に立つんだなあ。酷 そういや、あおちゃんは俺が死ねば良いと思った品川の…

ミルキーや人形を投げない。そんな日もあるさ

ZeppでZyイベ。 年に何回ほしこさんとしょうじさんを見れば良いんだろう…。もういい…。 謎の出順により、しょっぱながヴィド。 後で思ったんだけど、今回は、リハが朝早くても文句を言わない順 な気がする。笑(逆リハだから) 今日はラメたんがミルキーを投…

最近買った本と今日届いたもの

一見どんどん混沌としてくるけど、 基準はあると言えなくもないけど無いな。どっちやねん FOOL'S MATE (フールズメイト) 2008年 02月号 (No.316)出版社/メーカー: フールズメイト発売日: 2007/12/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) …

あー

…品川死なねえかな… ↑検索ちゃん見てる

はてな依存症

ハイクつか、はてな繋がらない繋がらない繋がらないよー!! になって、ついうっかり、TwitterにIDを作ってしまった。 でも、多分、使わないわTwitter。死 Twitter使うと、ここが要らなくなるし。 RSSでデータ引っ張ったところで、今より混沌とするもんな。 …

買って下さい

PC

ジョブズのせいで、夕べは色々な所が祭りでしたが、 個人的には最近、自機のブートキャンプのWinの容量を 倍にしてやりたい位なので、別にノートがソニーもビックリの 薄さになったからって、どうでもいいんですけど。 信者じゃねえからな自分。iPodも持って…

最近思った事

を書こうと、昼は思ってたんだけど、 最早、思った事すら覚えていない酷い有様。死 ドラマの台詞の「僕が誇れるものは繋がりです!」 がバンギャ語の繋がりの意味に感じる。死 誇れるのか? まあ、誇れない事も無いか。 電気釜とレンジが届きました。買わさ…

IE6以下向け

グーグル様がこんなもの↓を出してくれたので、 IE6以下をWeb標準に準拠させるコード-IE7.js トップとオフラインをIE6以下でまともに表示するようにしました。 まだ、ベータ版だけど、そこそこ行けそうな気配が。 でも、pngの表示微妙な気がしないでもないけ…

サイトトップ

サイトトップにギャラリー復帰。 コンテンツが墓しかねえ状況だと、 墓が全然墓じゃないなと思ったので。笑 中身変わらず。更新予定も特に無い。 新しい絵は今、無法地帯の地下店舗に上がるからねえ。死

ええ!?

↓それに関連して、ググってたら、ボーマンの訃報が! スポーツナビ うわあ…転落人生きわめちゃったか… ↑アルベールビルオリンピックのフリー。 惜しい人を亡くしました。泣 まあ、最近は見る影も無かったみたいだけど。 同じ人だと思え無いよ、最近の写真は……

疑似ソルトレイク

観に行きました。↑ 渋谷のGAGAに行ったんですけど、いっぱいだった。驚 混んでるとは聴いたけど、ここまでとは。 でも、激烈面白かったです。何気にもう一回観たいw フィギュア好きな人は怒るかもみたいな評も出てる らしいが、真央真央静香真央なフィギュア…