あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非国民

なんで非国民なのかというと 今日も働いているからよ!! 今上天皇の誕生日を祝ってないのよ!! どうよ! 非国民でしょう!!

なんかWin使いにくい・・・

嗚呼・・・最早、手さえもがマッキントッシュ・エディションに・・・。もういや。 やっぱり僕は千葉とは相性が悪いらしい。別に千葉が悪いワケじゃないんだけどさ。 なんかねえ、教育県千葉がお好きになれないのよねぇ。そう言えば長野も好きじゃないなあ。…

うーん・・・どうしよう

忘年会の場所をネットで捜索中。 サスガに1週間切ってるとどこもいっぱい・・・・・やばし・・・・。 つーかね、俺っち、こういうの世界一むいてないのね・・・ だってどーでもいいんだもん、1週間ボンカレー食ってても結構なんともねえもん。 だからね、…

今頃、光は新宿でRIZEを見てるわけね・・・などと思いつつ、無論本日も仕事。 夜はデザイナー氏のとこの女の子(勤めてるのか、タダの知り合いなのかよくわからんけど・・・)の誕生日会だそうなので、行く。 なんか、その辺の集まりには、いつも行かないので…

AAA

別にタイトルに意味はない。ただ単にAAAの日だなと思って。 まあね、参加するワケじゃないんだけどね・・・・・・行きたかったなあ、名古屋・・・と なんか、急にDTPディレクター氏に 「週に何回かは早く帰った方が良いよ」とか言われる。 まあ、確かに、8…