あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

夕べ作業してて寝てないので、 丁度朝方に戻せるチャンスだと思い、 昼から銀座にブラザーズグリムを見に行く。 (家とか事務所に居たら絶対寝ちゃうから。 そして1回目に間に合う時間に終わらなかったんで昼から) 水曜だから千円だし。 そこで、マリオンの裏…

FSS

ガン(ダム)ヲタは漏れなくFSSをご存じだと思ったが、 全然そんな事ないらしい…。 Z見てるくせに永野知らないって…何故…。 俺、FSS知ってる人って今、自分の姉以外一人も知らないし。 まーな、たまにパトレイバーすら知らない恐ろしいヤツが 居るもんな…。(メ…

カビ

キーホルダーからモリゾー爺さんが取れてしまうので、 アロンアルファで接着。 あれって乾くと粉ふいたみたいになるじゃん? なんか後頭部にカビ生えたみたいに見える。笑 アニメでキッコロ、キノコ生えてたしな。 ……おじいちゃんフケツ。酷

スティッチ

帰って来て、ヌケ部分に画像を押し込んで、 取り敢えず1パターン(しかもトップだけ←死) デザイン出来たから見て下さいメールを 送ろうとしてたくせに、 はてなの編集画面を開いてるのは何故ですか、自分。 ま、それは置いておいて、海鼠国に行ってきました。…

いっつも

思うんですけど、WinのIE6は本当に駄目駄目なブラウザだな。 いい加減CSSまともに表示しろっつーの。 幅とか勝手に変えんな。 もう、日本中FIREFOXになれば良い。 ネスケ確認しなくて、いーや、捨てとけ。死

あぼーん

そんな2ch語。正確な意味が分からないまま何年も経ってますが、 もうどーでもいいです。使わないし。ニュアンス分かれば。 てなわけで、今日はイーストに行くはずでしたが 案の定、面倒になってしまいっていうか、行ってる場合ではなく (行っても平気だとは…

案の定

9月に書いていた原稿ですが、 やはし箸にも棒にもひっかからなかったので、 みせおやのギャラリーにその内上げます。 蛇、イラレに戻りまっす。明日こそロケハンに行こう…。 一から作ってたり探してたりしてたら死んじゃう。 ↑は、この日記の2次元バーコード…

検索

僕のハンドルで検索すると、本当にここの日記ばっかりひっかかる事に、 さっき気が付きました。遅 ていうか、トップに来るんだ…。うはう、デンジャラス…。

萌えトラ

秋葉のメイドカフェにいきました。 で、思い付いた新たな萌えビジネスがタイトルのあれ。 要するにFC企画みたいなバスハイクをしようやと言う事。 てなわけで、国内旅行代理店に勤めてる方求ム!笑 きっと儲かるから!死 でも、結構マジ。←またかよ ジョイサ…

パニエ内蔵

お歳暮を買いに行ったはずが(買ったけど) そーいや、結婚式呼ばれてたなー、フォーマル見る? つって、買いました。お母さん銀行融資。笑 黒だし長くないから、目立たないハズ。多分…。 株主優待券で7%引き。結構活躍するな〜。 お歳暮まで引けるとは思わな…

極楽

八丈島から極楽鳥花届きました。 いつ見ても不思議な植物だ…好きだけど。 そーいえば、何の気無しに点けたTVで有線大賞やってたんですが、 いや、最早売れ線に興味関心が無いのでどーでも良かったんですが(死) 秋元康ってやっぱりスゲエなと思った。 あ、NHK…

スイス

例の万博のスイス館で使用されていた 懐中電灯が我が家にやってきました。 センサーが無くても解説の音が出るように改造されてました。 電気をつけると喋り出してうるさいので深夜の逃亡には不向きです。笑 そんな代金15000円也は見てるだけで結構幸せですが…

フリーダム

本日、人格さんライヴ。in浦和ナルシス。 先日の鹿鳴館に引き続き、 永久に行く事はないと思っていた ヴィジュアル系の聖地ナルシスに。笑 恐ろしいほど外に音漏れしてるっていうか、 ドア開けてリハしてましたけど、色んな意味で良いんですか? そんなこの…

リング

本日リングの会合in横浜。 人間は付き合いが長くなると、1年くらい会ってなくても、 あまり久し振りな気がしなくなるのは俺だけですか? それにしても、もなちる遠くまでワザワザ有難う。泣 その前に教習所でペーパードライバー講習2時間受けましたが、 何か…

書評?

ネクロポリス 上作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/10/13メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (155件) を見る 言っても良い? 良いよな。 どーせ言ったって百人が百人分からないだろうし。 ――結局、裏四国かよ…

隙間

こないだ朝日新聞の投書欄に「スキマスイッチの歌詞に 『君のためなら殺人も出来る』的な事が書いてあってけしからん」 という23,4歳女性の投書が載っててさ。 そんな事言ったらレコ倫の審査を通過出来る曲は 世の中に1曲もねーよと思ったんですけど。 そー…

おめでとうございます

紀宮様の結婚式は今日だったんだね。 黒田さんの上司たる石原都知事が祝辞を読んだそうだな。 今の時期都知事の座に居ないと出来なかったわけで、 ラッキーなヤツはとことんラッキーなんだな…。 あいつスッゲーついてるよな〜。ラッキー神が付いてるに違いな…

如何ねえ

手配済みのミッチーのライブと人格さんのワンマンが被った。 …御免なさい! 私、三十路より若者が見たいの!酷 (お前、悠希君と同い年だろというツッコミは受け付けない) さーて、ミッチーを売り飛ばす相手を探そうか。鬼 メジャーな人はこういう時、楽で素…

厚み

先日、布団屋さんに敷き布団と掛け布団を ベッドパッドに打ち直して貰ったのだが、 出来て来たのがこの写真。 「セミダブル用のベッドパッドで」 「あーじゃ、薄めっすね!」 という会話をおやっさんとしたはずだが?笑 これが薄めとなると、標準の厚さって……