あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

横蟻で嵐ですよ。ええ。駅で全力で帰りたくなりましたが。死 あの駅はいつになったら、動線がまともになるんでしょうねぇ。 今日の席はステージ反対側の3階中段。 …やっぱり今年のオレのチケ運は最悪なのかもしれません…。 ぴへろラストで運を使い果たしたと…

選挙

選挙あけたので、政治ネタ解禁。 この日記、3年もやってるせいか、 やたら検索上位にかかるんで、一応黙っててみた。 めんどくさいじゃん、へんなの来たら。 有田さん落ちちゃったんだね、予想外デース。 比例の議席数は%勝負だからなあ。加減が難しいよな…

行きたい!!!!

ニュース: 佐和山歴史講座 受講者募集:ニュースリリース:国宝・彦根城築城400年祭 ていうか行こうよ!←ばり私信 オレの夢は佐和山で城を枕に討ち死にですし! 搦め手にモチの山を築いてくれるわ。←オイ ていうか、どんな夢だ。痛

巻き起こした

横蟻に行ってきました。 ハイハイそうですよ、あらしですよ。ペンライト振るんですよ、ええ。 アリーナセンターステージの手前、3,4列という恐ろしい席でした。 ていうか、ジャニはよっぽどでもない限り、何処に居ても割と間近に見られると思う。 あんだけ動…

坊主

イーストでイベント。 花火大会だらけで巷は浴衣地獄。…鬱陶し…げふっ。 人格とメトの前に数バンド見ましたが、 最近は上手ギターは眼鏡が流行ってるんでしょうか?謎 メトは雄一郎云々以前の問題ぐらいに物凄い久々に見ましたが、 福助が坊主になってて、誰…

表紙

そういえば、出すか分からない本は小説本なのですけど、 オレ、自分の文に自分で絵を付けるのが大嫌いなので (イメージが限定されちゃうし、 だったらハナっから漫画で書けよって話になるし) 誰か表紙書いて下さい。良かったら挿絵も。本気 ノーギャラです…

無線LAN環境に慣れると、 世の中はなんでこんなにコードが必要なんだろうと思う。 特にTVのアンテナ。電源は分かるんですけど。 デジタルを全力で言い張るのに有線…科学の進歩って何? でかいワンセグ売ってくれればいいのにな。それでいいよ。オイ オレがゲ…

マズイ

夏出すかどうかは進行具合で決めるとして、 いい加減原稿やろうかなと思って、遅 インデザインを立ち上げて、テキストを流し込む。 が。 B6、2段組(ノベルズ風)で …無加筆のままのエイリアスだけで22ページもある…。 メギドがサイトにある導入だけで20ページ…

少女地獄

今日はあやびえinAX。 あおいちゃんが丸こくなってたが、 何だか物凄く気合いが入っておられた。 去年のAXの話をしてたが、拘ってるなあとは思うけど 痛いとは思わないのは、進歩が見られるからなのか、 あちらさんが相も変わらずだからなのか。 (何かもう…

オカムラのショールームに行きました。 オフィス家具超大手メーカーなんだけど、 総務事務をやった事がある人しか知らんのだろうな。 (後はクラッシックカーヲタの人か) なぜかニューオータニにあるんですよね…。 ああいう複合型のビルは入り口があちこち分…

居ない…

夏のカタログ買いました。 こんなに早く買うなんて、そんなに気合いが入ってるのかとかでは無くて、 単に本屋に行ったら有ったから。そして、気付いた時に買わないと忘れるから。 兄ばっかでリヒ居ないだろうなと思って描いたウチのカットですが、 杯江戸な…

どうでもいいけど

がゆんで話題の新ガンダム。 あんましお好みじゃないスタッフで構成されているので (それが鋼を書いてるヤツの言う事か) はっきり言ってどうだって良いっていうか、 見たくないなとか思ってたんですけど ふと見た詳しいスタッフ一覧。 アニメメカデザインが…

かびるんるん

ここんとこ、かびるんるんが、よりルンルンしやがる気候ですね。 なんか、かびかび楽しそうなあの幻聴が聞こえそうな勢い。嘘 シャワー浴びるついでに風呂掃除してたら、 てめえを洗わずに出そうになりました。本末転倒。 昨日は洗濯機のカラン汚いなと思っ…

おいらん

Dのイースト。 あ様の新衣装が花魁。 ムチを振る花魁。マイクスタンド担ぐ花魁。旗を振る花魁。 太夫は怪力無双であらせられる。笑 旗の次のアイテムとして扇子が導入。 なんかもうちょっと余所で使えそうな感じにして欲しかった…。 黒地にピンクがピンク過…

モチ何処へ行く

『信長の野望 Online』Official Site | 「国宝・彦根城築城400年祭」連動企画・「ひこにゃんイベント」開催!! 遂にコーエーまで…。どうかしてる…。 そういや、wii盤の戦国無双 KATANAが9月発売なんですけど、 殿は出るんでしょうか…。ていうか、猛将とどちら…

相も変わらず冷蔵室の様なエリアでイベ。 スイアリを見に行った訳ですけど、 東京は前に来る客が少ないので、普通に2列目あたりで見てたら 微妙な距離感でこっちも手を伸ばさなければ、ごし様の手がとどかない。 一瞬、お見合い状態。笑 …つか、すげえ久々…

妄想してみない?ばとむ

してみない。という選択肢は無しか。死 なんか、回って来たので、酔った勢いで書いてみる。 …飲み会ホントめんどくせえな!口なんかききたくねえんだよ。←オイ 「妄想してみない?バトン」指定:エドとハイデリヒ ・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の…

最近買った本

7/2以降買った本 名探偵コナン 58 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/18メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (59件) を見る ちょっと進んだ? つか、哀ちゃんの姉さんが死んだのが作中で数ヶ…

最近思った事

鋼の無能大佐氏は、本来火種があれば良いわけだから、 雨だろうが何だろうがマッチかライター持ってれば錬成出来ると思う。 ていうか、銃持ってんだから、空砲でも撃てば良いだろ。 ちょっと危ねえけど。マズルフラッシュだってあるし。 ていうか、増田って…

兎どん

デビリンの最新作なんですけど。 3時間以上あるってマジで!? ヤツの映画を3時間も見たら気が狂うって。笑 うわ〜怖いな〜。嬉 まあ、見ますけど。好きだし、兎の国見たいしね。 兎が可愛ければもう何だって良いよ。死 兎の国っつーのはアリスがラビットホ…

兄さん

頭が痛いよ。食い込むよ。 つか、暑い。 そんな鼠国。 スティッチはエイリアンでクリーチャーで ハムスターでワイハなわけですか? …さっぱり分からない…。 ああ、改装した宇宙山は、中のレールのコースには変更が無い模様です。 横Gはヘドバンで臨終ぎみの…

変化

今日はゼップでイベント。 ディスパで相変わらず頑張ってしまったので、喉がビリビリします。笑 なんか、いつの間にか、すげえ好きになってるよ…。何でだ? やっぱ洗脳か? つか、二組目だとは思わなかったので、あんまし前に行かれなかった。良いけど。 初…

ギャラリー

イラスト1点UP。 一応、鋼。一応、ノーア。 もう一応としか言い張れない。笑 お盆ですね。 ああ、なんか、ご存じない方が多いみたいですが、 東京のお盆は7月です。 確か、明治の新暦適応からそうなハズですよ。 わりと最近ですから知らないのかもしれない…

なんだろう

本日はスイアリを見にギロッポンへ。 色んなバンドを見ながらビジュは広いなと思いました。 大ちゃんのセッションまでは気力が持ちませんでした。死 スイアリ初見でしたが、もう少し育って欲しいなと思います。 ていうか、東京にもちっと来て。 そして、下手…

表示できません ほんとに宝文堂さんが無くなってるよ。 うわ〜仙台叢書の3巻を!3巻を俺にも下さい! 成実記欲しいんですけど。まじめに。 区の図書館には来てないだろうな…。 3巻だけって全然出回らないんだよな…。 11巻は出回ってるな…政宗記欲しいなぁ…。…

コントレックスの法則

仕事柄、人様のお宅を拝見する事が多いのですが、 片付けられない系OLの部屋には必ずと言っていい程 コントレックスがあります。笑 大概、箱である。その確率は今の所100%! 今日もあった。 まあ、これは水に300円出せたりとか、飲めば痩せるとか 信じれる…

ギャラリー

ギャラリーに鋼のテキスト、エイリアスの5〜7をUP。 これで終わりです。 場面転換の都合で1章増えてしまった…。 先に言っとくけど、ホントにろくなもんじゃ無くなった感じだよ、この話…。 オレの集中力の切れ方が良くわかる感と、破綻具合をお楽しんでく…