あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だよ。

なんか最近拍手いっぱい有難うございます。アンジェロのチケを結局とり忘れて とれませんでした。死 Dの為ならライカに延々電話が出来るんですけど…。オイ 何かもういいかな的な…見ない方が平和的な…。 別にもともと、そんなに付き合い良くないし。

ガタブル

知ってるけど、中国怖い。 http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/ まさか、地面を緑に塗るとは! 驚きの発明だよ!←オイ そういえば、この泡泡してる川は、僕、夏頃NHKで見ましたよ。 北部ソンホワ川で、昨年末石油工場が爆発しましてね。 たーくさん…

雑談

昨日のマイメロが、ハロウィンはクロミちゃんのお誕生日と言うことで エンディングがクロミ曲なクロミ祭りだったんですが(去年もあった)、笑 柊先輩が好きなのって、人間化クロミじゃねえの!? 人々に平等に冷たいくせに妙に優しいし。(クロミであることは…

単位

昨日会った友人が公立高の事務職員なので、例の必修誤魔化しの話に。 人々は痛くもない腹を探られて戦々恐々としてるらしいよ。 受験勉強は個人でするものな中高一貫私立校出身の俺としては 高一でやるような気がする単位授業が削られてる事が良く分かんない…

大河

関ヶ原前置きだったわけですが、 「大垣城を出て、関ヶ原で決戦を!」って、杭瀬川は!?驚 ガン無視来た〜! 流石、田兵出さなかっただけの事はあるぜ! もう、無双よりウソ戦国になってる。スゴイや。 あ、やっぱりこのまま、吉継は居なかったものとして突…

カボチャ

鼠の国は南瓜の国でした。 きっと、南瓜が嫌いな人には拷問空間だ。 人がいっぱい居ました。疲 バンギャもいっぱい居ました。 ゴスロリもヴィヴィアンもハロウィン期間なら浮かない。笑 どうでも良いけど、乱視のせいか エレクトリカルパレードのありがたみ…

ギャラリー

ギャラリーに鋼イラスト2つ(?)追加。 先日の落書きの完成型と絵板ログ。 声が面白くなってしまってますが、 明日、鼠国へ行かなければなりません。きっと修行。 新幹線に乗ってくるのに、待ち合わせが 朝8時東京駅の気合いの入られ方では ドタキャンなんざ出…

日本一

うん…そう、優勝したんですよ。日ハムが。 さぞかし、ココも祭りってることだろうと思ったでしょう? ……どうしよう…全然嬉しくない……。 8回裏の新庄の打席さ、アイツ、泣いてたじゃん。 それに「まだ試合は終わってねーんだよ!」怒 ってガンギレしてたら、…

ギャラリー

ギャラリーにイラスト1個とテキスト追加しました。 テキストは前にALWAYSさんに差し上げたやつで、鋼。 絵はメルニボネの皇帝陛下。 …こんなの描きながら見てたから嬉しくなかったのかな…。

風邪ひいた。喉痛い。 早く寝よ。 敦賀で雨に降られたからな。 刑部は僕が嫌いなんだ。泣 まあ、ウサギ呼ばわりだしな…。 写真はそんな刑部酒と 病んでる冷蔵庫。←飲めよ 帰ったら鋼の原稿をやらなきゃと思ってましたが、 日本シリーズが終わるまでムリぽい…

ここからが関西

帰ってきました〜!遡り日記は後から書きますね〜。

旅に出ます

明日から火曜まで、懲りずに京都近江へ行きます。 ハイハイそうですよ、またですよ。三成ヲタですから、ええ。 日記は更新されるかもしれませんが、 携帯の充電器を持って行く気が無いので微妙です。死 前回お断られた恵瓊の寺はまた断られました…。 多分、…

北山陽一

…?あれ?はてなはまた編集画面を変えたのか? 良く変わるな。偉いな。 それはさておき。 今日はミーティングという名の飲みだったんですが、 (1ヶ月に1度、ココ以外では合わないので、それでもミーティングの役割は成してる) 若干1名、見覚えのない北山陽一…

100%濃縮愚痴還元

オーストレイリアからメール。 掲示板をスレッド式に変更出来ますか? …良いじゃん、普通で…良いって言ったじゃん… それより、てめえんとこのサバにアクティブパールを入れろよ!怒 BBS仮上げしてから2ヶ月も経ってるのになあ。勘弁してよ。遠い目 どうにか…

最近買った本

えーっと、前回が9/6ですか。1ヶ月以上分だけど、そんなに買ってないはず…。 読む方が追いつかない今日この頃。 つか、もう、戦国ものは拾い読みしかしなくなってます。死 ああ、買った本と読んだ本は別ですよ。読み返したものとか、 妹が買った本とかは読ん…

高!

トップシーズンの京都舐めてた! 今週末、またもや京都と長浜に行くのでホテル取りをしてたら、 高いったらありゃしませんよ。前回は8月だったからな…。 まあ、もっと早く取れば良かったという噂もあるんですけど…。 (前回は1ヶ月以上前の予約) …だって、面…

リンクとライヴ

リンクとライヴリストを更新しました。 リンクはリストをphpプログラムにしました。俺が楽だから。死 デザインは後からチマチマ変えます。バナーサイズが固定になっちゃうので、 ちょっとお見苦しいかもしれませんが、お許しを。 何げにリンク先が増えてます…

大河

兼継出ましたねv 狐さんと会談。 数分なのに、義が義がうるさかった。笑 ていうか、あの役者さん誰…? 分かんないまま、もう出ないかもしれない…。汗 それにしても、先週のその時〜でやってたから、出るんだろうなと思ってたけど やっぱり、来週はガラシャ…

本日は渋谷クワトロでDワンマン。 会場前に、どっかで見たことのある格好の子が居ると思ったら あ、デスノのミサミサだ! …うん、ここに居るのはむしろ自然。笑 きっとマニアックな縛られ方をしたいんだよ。←オイ (…あの後編のTVCMは色々大丈夫なのかと思い…

最近思ったこと

春樹の本って名作だったのか…。死 俺は北欧好きだけどノルウェイの森は…焼…ぐふ。 一応クロニクルも出た頃読みましたが、もう沢山だ…と。 ユウキ君も好きだよなそういえば。…わかんねえ…。 俺があの本を読んで思ったのは、井戸の蓋を閉めて釘で打ち付けて こ…

祝!!

日ハム、パリーグ完全優勝おめでとうございます! うふふふふふふふ。←キモ それでも、マスコットのBBは鬱々としたコラムを書くんだろうなと思うと、 球場で跳ねたりしてるBBとか、BBの顔のマイクがとてもウザくて面白です。酷 つか、不気味なファイティのが…

相棒

5シーズンが今日からスタート。 〜シーズンって24かよ!笑 どーでもいいけど、あの番組のプロデューサーは コンビの身長差に余程こだわりがあるんだろうなと 見てて良く思う。笑 どの組み合わせも大体身長差が10〜15センチくらい。 丁度、頭半分違う。主役…

パンダ!咲

新潮から夏のキャンペーンの パンダが届いたよ。 ショボくて可愛い。笑 そういえば、こういう画像は 版権が心配になるよ。笑 載せるけど。死 「最近買った本」を そろそろ書こうと思いつつ、 絶賛先送ってます。死