あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年のライヴ

37本だった模様。 12/26:deadman「in the direction of sunrise」渋谷クラブクアトロ 12/25:グルグル映畫館,メトロノーム,楠本柊生帝國元帥 他「帰ってきた年末時代劇スペシャル!!「元帥・鳶丸のメトロノーム忠臣蔵」」川崎CLUB CITTA' 12/19:ムック「'05…

年賀年賀

年賀とその他モロモロを買い出しに行く。 昔、年賀をねえちゃんと二人で両手いっぱいに持って帰ったけど、 今はその3分の1の量です。明治は遠くなりましたな、助かるけど。 そーいえば、昨日行った横浜市内のヨーカ堂。 売り場面積のわりに人が少なくてちょ…

ヤケ

なんか、凄いな株価。みんなヤケになってないか? 上げとけば上がり続けるかも的な、釣りっつーか、組織票みたいな。 明日は大納会ですか〜。一年の経つのは早いもんだな。 多分、祭りも春から夏ぐらいまでだと思うけどな〜。

おや?

年賀状を書かなきゃな〜とか思ってたのに、 延々とプロジェクトXを見てるのは何故ですか、自分? サラリーマンNEOまで見ちゃった…。 でも、明日も年末掃除祭りが続くので寝よ〜っと。 別に、8日までに届けば良いんだろ? 年賀状なんて。死 建物外向部の掃除…

不良債権

3日の日武のチケが捌けました〜! イエ〜イ!! 6掛けだろうがなんだろうが、手元から無くなることがステキ! (何か視界にあるのがイヤ) いやあ、もうね。来年はe+得チケに載っちゃうかもね! あれに載ったら終わりだなって気がするけどね!←笑えない…

石田さん列伝

留守番中だがテレビが特番モードなので 致し方なく大家族ドキュメンタリーを見る。 普段は嫌いだから見ないんだが。死 家でだりだりしてるお父さんが、 会社の会議でシャレたスーツで喋ってるトコを見て、 「あ〜小吉みたいなタイプだ」 と思って画面の番組…

色モノ?

今年のライヴ納めは渋谷クワトロのdeadman。 ていうか、ムックから全然、ライヴ日記を書いてないんだな、俺…。 後でちゃんとまとめて書きます…。 書く暇無い…。 結局、今年のライヴ参戦本数は37本。10日に1回は行っている計算。 そりゃ、忙しいよ! でも、来…

カード

イルミネーションを「電気じゃん」と 全力で言い放てる管理人です。死 今朝方メール発送しました。 自分おつ。←ウザ つくばエキスプレスに乗りました。 関東平野の広さが実感できます。笑 地下が多いのが難だが、車窓の眺望は良いv 多摩都市モノレールには…

トラキチ

マドモアゼルから更新特典が届きました。 歯ブラシと袋。 何で、黄色と黒なんだろうと思って、気付いた。 阪神カラーですね…。…これだから関西人は……。 まあ、要らねえよはいつもの事なので置いておいて。死 突っ込むべきはコレだろう。 ――歯磨き粉は!? あ…

宮城

そーいや、昨日は仕事先の忘年会だったんですけど。 9人中4人が宮城在住経験者…僕も宮城産まれなので、込むと5人。 今、アネハ氏等で話題の宮城ですが、住んだ事ある人は大概、 永住するなら仙台が良いといいますな。僕もそう思います。 そこそこ寒いけど、…

郵便

代引だの定形外だのを久々に送ったので、いっぱい送った気がするが、たった二つだ…。 年賀状のネタすら無い…犬か…。ちっとも面白い事思い付かない。 去年のが面白かったかと言うとそれはどうだろうだけど。 1つは大学の友達に送ったクリスマスカードと香水。…

過剰

クリスマスなので隠れキリシタン(笑)のお袋の要望により、 高校のキャンドルライトサービス礼拝に行く。 礼拝つか、発表会に近いが。 とはいえ、今年は既に司会からグダグダ…。 式順は毎年同じなのに、誰だよその女教師。 讃美歌終わったら座らせなきゃ! ハ…

CX

CXから来た株の中間配当に同封の事業報告書。 (売ったの最近ですから。決算時に権利確定してれば来るのさ) もう配当の郵振証書しか目に入ってなかったけど、 球体見学パス、また付いてるのかな〜? と思って見たら、表紙がアスキーアート…。 何故…? あ、電…

潤い

加湿機買いました。 ビックのポイントでv 塩入れなきゃならないのがうっといが、良いよタダだし。笑 ランチって、Mr&Mrsスミスを見て来ました。 アンジェリーナ=ジョリー素敵すぎ! 嫁にしたい!俺と結婚して下さい!違

MRI

初MRIだったんですけど、今日。喜 あれ、眠いな!笑 寝ない様にするの必死だったよ。 そういえば、子供の頃、CTでも寝たんですよね。笑 良くうるさいって言うけど、むしろリズムが良い感じです。 本当にスキャナーで取り込んでるって感じの音ですな。 ビー、…

スクエニ

ギャラリーにハガレンイラストをUPしました。 二次的著作物にウルサイ事でお馴染みのスクエニのガンガン連載作品ですが、 そんな今日、CXとペコちゃんの株を売っぱらって、スクエニの株を200程取得しました。笑 あの絵が今朝出来上がりまして(8時起床、9時半…

金の匂いが…

今日も最低な書き出しの日記。笑 夜、実家兼事務所から戻って来ると、妹とその仲間が 居間でトムハンクスのターミナルのDVDを見ていました。 時々、居間を通る度に見える画面がとってもスタバ。 とってもサントリーBOSS。とっても吉野家。とってもノースウエ…

おしらせ

別館に先日の金髪写真の作り方を上げてみました。 あの程度の画像だと10分かからないで出来ます。 髪の毛だけじゃなくて、部分的に色変えたりする時には大概ああいう方法ですな。 そーいえば、クリスマス、年始はアイコラを作るので、 あそこにも載せようか…

ダメ人間

PC

トップページのOK貰ってから10日も経つのに、全く中身が出来ていない。 うはう、流石にやらなきゃ〜でも、鼻水が止まらないの〜 と思ってた所にメールが…ああ!(思考を)読まれてる! 行き詰まってるワケではないの!面倒って言うか、飽きただけなの!←死んじ…

理想と現実

きっと崇高な理想があって作られたんでしょうね、池袋手刀。 地図を見ようと思って見に行ったサイトから、既に生温かい目で見ちゃう感だったけど。 クロークが路駐のワゴン車とか。作り的に既に無理難題な感じとか。 俺は余裕のない会社(?)営業は許せないん…

氷の世界

静岡から大学の友達が来ていたので、六ヒルでランチ&散歩。 ロブションに入っちゃったぜ。昼からフレンチ。汗 展望台からちょうどサンセットが拝めました。 でも富士山が全く珍しくない2人組。笑 静岡人は勿論ですが、ウチ辺りからでも天気が良ければ普通に…

金髪にしてみました。 何処の人だ自分。 …嘘です。 画像補整ついでに遊んでいただけです。死 どーでもいいですけど、色調スレッダを左右に動かしていたら 自分、紫が一番似合う事に気付きました。 茄子ちゃん、ご慧眼。笑 してみるのも良いけど、紫は、自分…