あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エルモ可愛い

水10がオリラジの番組になって、今日は逃走中でしたが エルモの着ぐるみがめっさカワイイ。そこかよ ち、あきる野市にセサミワールドがあった時に 行っとけば良かった。USJ遠いぜ。 にしても、逃走中って深夜の時は単発だったから兎も角、 ゴールデン枠にな…

オフライン

何となく背景変更。またも再利用。 背景画像が平気で120KBとかありやがるので 重いよふざけんなよな場合はCSSをブチ切ってご覧下さい。無責任 IE6だとわけわっかんなくなってると思うけど ハックを書くのがダルいから、まま見て下さい。死 別に読めると思う…

オフライン情報

オフラインページの背景をちょっと変更。 Winだと字が読みづらいのを解消しました。 やっと、やる気出ました。死 内容かわってません。 透過GIFじゃなくてPNGになったっつーだけです。 いまだにIE6とかいうド糞ブラウザ様を使ってる方には 真っ白に見えると…

困ったもんだ

仕事で作ったどこのサイトよりも みせおやのトップの方がリンクランクが高い…。 無駄すぎる…。 つか、なんなのグーグル様…。 前から無駄に3だったけど、0まで下がったはずなのになあ。 そういや、あきらくんがお縄になったな。 芋づる式に行くのかね。 つい…

ああやっぱり

http://d.hatena.ne.jp/kongou_ae/20071030/1193694304 あの岡田としおと出てたあの番組、痴豚様しんどかったのか。 目が死んでたもんな。見てるこっちも死んでたけど。 ていうか、2分で耐えられなくなりました…。 今日一日喰った物と運動量を意識して喰う様…

コンタクト

ハードの人になりました。 うんホラ、ソフト見えてなかったからね。笑

黒羊

パンズラビリンスを見て来ました。 何故か、有楽町が終日満席だったので、 上野から結局、恵比寿まで行く罠。 エロ無いのに、PG12よりR16がふさわしいような 映画でしたが、凄く良かった。ニヤリ 景気良く血が出てたよ。うふふ。 そういえば、あの姉弟(主役…

七星剣

見て来ました。 相変わらずの国立博物館のユルい展示。笑 なんか、樋の所にニョロニョロ彫ってあるな〜しか分からないステキさ。 まだこの画像のが良くわかる。笑 人多かったんで、企画展は混んでそうですね。当然見なかったけど。 そういえば、第一室に太子…

腰痛い

腰が痛いのは月の客人が来てるせいなのか、 それとも、おとついのヘドバンの後遺症か そうか…腰に来るのか…だよな。林某さんヘルニアだもんな。 オバンギャの末路はヘルニアになって上がるって感じか。 …寂しい話じゃのう。

鼠国

夜、かぼちゃ祭りな鼠の国へ行きました。 レインコートを着てでも行く。 はいはい何とでも言って。 どうせ今週末はずっと雨じゃないか。 昼に行くよりは、暗いのでかぼちゃかぼちゃしてなかったv ハロウィンつか、かぼちゃ市場だもんな、あれ。 ライトアッ…

意味無いだろ

現在わりとアクティブ周期中の為、 検索してたら見つけた時給2200円の仕事に Webエントリーしたら 「電話をください」というメールが来た。 …じゃあ、Tel番書かすな!! つか、普通電話よこすだろうに。謎

いんたーなしょなる

今日は、チッタでディスパ。 なんで、ファイナルがチッタ? つか、今日ディルと被ってるんだって? というわけで、案の定な感じの客入りだったけど、 こないだのイーストよりは断然盛り上がってました。 ひづがやたら楽しそうだった。0はいつも通り、妙に楽…

にわかに

ピンクのフィットがヤバイかわいい。 時勢に逆行して車欲しくなった。 あまりにも運転できないからなあ自分。 でも、検索してみて気づいたが ムダに都心ぽいところに住んでるので 販売店が、みんなもっすげえ遠い。 中古なんかなおさら。 あー、だから、この…

アントワネット

店に行って、パンが値上がりしたのを見る度に 「パンがなければケーキを食べれば良いじゃない」 が浮かぶ。 言わないけどな。笑

家紋

例の綾鷹(あやたか)−急須でいれたような、にごりの旨みのサイトの家紋ジェネレーターやってみた。 なんか、もうDしか浮かばないけど…。笑 これ、誕生日から出してるみたいだな。 【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖…

だからちっとも鋼じゃない

昨日の昼間、本屋でパラ見してた本でびっくり。 …ヴェルナーじゃないルートの核開発の話ってソースがあったのか…。 全力でヨタ話だと思ってました…。死 でも、信憑性としてはかなり微妙だなとは思うけど 思い当たる節は無い訳でもないし、 何より、俺の話に…

胴体がもげちゃった…。 有楽町に行ったらアホみたいに人が居た。 あ、伊藤忠のやつオープンしたのか…。 ガード下のドトールに列ができてるって何…。 …敷居高くなったな。 すげえ迷惑。 野音で貨物があるらしくて、たまに赤ジャーを見掛けると安心する。笑 再…

最近思った事

守屋んの騒ぎは百合子の陰謀に思える。無いから つか、どっちにしろ、転んでもタダでは起きない百合子怖い。ガクブル ライヴ予定をここに載せたら、やたらと検索で来る人が増えた。 別に、何もねえよ。 X復活は一応するだろうなとは思ってたけど、 活動する…

兄弟違い

夕べ、寝ようとして、布団に入って ふと降って来た兄弟の会話を適当に脳内で回してたら 兄「…まあ、そーゆーことだろ」 弟「! じゃあ、兄さんはそれで良いって言うの!?」 …違う!! 弟は弟でもお前じゃ無くて、コータ!! おかげですっかり目が覚めて、不眠…

配達記録

何でFCの会員証って配達記録で来るんだろう。 めんどくさい。 良いよ別に普通郵便で。無くなっても騒がん。 つか、俺で2000番にほど遠いのかよ、あやびえる…。

秋のイベント

俺、行かないけど。死 そして、偏ってるけど。九州とかガラシャとか無視だし。死 10/21神奈川ƒtƒ@ƒCƒ‹‚ªŒ©‚‚©‚è‚Ü‚¹‚ñこの日だけは石垣山にバスで行けます。笑ただ、戦国っぽいことは無いっぽい。笑 10/21千葉南総里見まつり八犬士な方はどうぞ。でも、伏姫…

本末転倒

映画 「パンズ・ラビリンス」 のファンサイト これ見たいです。>私信←ヲイ つか、予告編見た時から、こんなゴスつかグロ映像で良いのかよ と思ったけど、案の定PG12だった。 まあ、ハリポタもそうだから良いのか。 主人公子供なのにな。笑

ハム

あ、ハム勝っちゃったか。←オイ いや、もうなんか、ハムは余所んちに なっちゃったからいいよ。遠い目 今年はロッテと巨人の日本シリーズっていうよりは 総武線シリーズが見たかったの。 なんか、こう、もっ凄いスケール小さく感じる感じの。笑 残念無念。

ざ・ぴーなっつ

巨大繭。 ちびモスラが産まれます。嘘 丸いクッションを整形して遊ぶ。ガキか

むー

腹痛イ。 て打ったら「払いたい」って変換された。 ごめんこうむる。