あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそ部屋の掃除をしよう!(公約しとけば、きっと、やるだろう)

三大出版社のうちのS社のエントリーの締め切りだったが、書くのが面倒になって行かず(ダメ君)。そのかわり(?)姉のお使いで、銀行に行った。ドラえもん銀行(笑)目黒支店はとても広かった。 やっと「天まで届け」を見る。我聞君と五郎がケンカしてた。でも…

黄色い悪魔(スギ花粉の意)来襲!

水道橋に出来たばっかしの、大手住宅メーカーの筆記試験に行くが、下を向くと鼻が垂れる見事な花粉症ぶりで、試験どころではない。 思わず、意欲検査の「働きたい職場・働きたくない職場」で、「職場環境のいい会社」が出てくる度に「働きたい」にマークをつ…

何してた? 自分?

埼玉の南越谷まで、某住宅会社のセミナーに行った。遠い。もう行きたくない。それ以外、記憶にない(ちなみに今日は3/31)。ボケたか?

一部更新

こんなことより、やる事があるはずだぞ。でも、やなんだもん。

九州の光殿から突然の電話

渋谷を根城にする某不動産会社に行き、面接の予約。人事の人とフレンドリートーク。よく考えたら今まで、フレンドリートークだったところは全滅だ。危険か? でも、人間が極端に出来てるので、すっげーしゃべるか、黙ってるか、どっちかしか出来ない。 昼過…

エントリーシートの山の隣で日記を書く(逃避)

Tビルマネジメントのセミナーに行く。社長が説明するんで、びっくりした。昨日と正反対だけど、それもまた、ある意味不安になるなあ。でも、俺は一番前の席なのにも関わらず、花粉症の薬のせいで、睡魔に負け気味(汗)。それは、大丈夫くないぞ。 夜、この日…

やはり、カンちゃんは小さかった……

田中美佐子のCMでおなじみの住宅会社のセミナーに行く。説明要員が女の子1人だけだった。合理的なのか、彼女がこき使われてるのか、謎だ。 夜は横アリで野猿のライブ。面白かったけど、客に一体感がなかったなあ…。スタッフの要領も超悪いし。TVのイベント…

やっぱり文化妄想だったか(Ohデカリスナーにしか意味わからんな…)

D住宅流通会社の企業説明会に行った。やはりライ●ンズマンション系列は、なんだかなぁ……。終わってから、大学に行こうかなーと悩むが、1時からの「天まで届け8」に間に合うかもと思って真っ直ぐ帰ったが、間に合わず(泣)。今週の月曜から始まったのに、まだ…

たかなあゆむは夜行性

伊集院光のUP'S聴きながらアップデート。日付は既に23だけど、ラジオ病で、夜型の僕にとっては、一日は朝の5時から夜29時まで。

やばい、面倒になって来た(汗)

ローカルでホームページの初更新中。 時間かかるなあ…殆ど一から作ってるわけだからなあ。