あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午後3時半

それが今日の起床時間。 三年寝太郎・あゆむんです。長島監督が引退するんで、みんな大騒ぎですが、 それよりも、原が監督になることに対して騒ぐべきではないのだろうか…… 原だぞ、原! いいのかよ、それで!! どう考えても次に監督就任すべきは江川卓だろ…

いまごろ

半年前に買ったウイルススキャンをやっとインストール。(無意味 無防備でも全く無問題だったらしくひっかからず。 ま、メルサービス以外、メルが全然来ない生活だからな。 ちなみにMONSTERは既刊は今日で読破。 新刊がウルトラ待ち遠しい。 つーか、全部読…

1日50時間希望。

ちょっとした、オーストレイリア帰りのキリト並の生活のあゆむんです。 MONSTER4冊買いました。 何か変だと思ったら1冊飛ばして読んでました。 読み終わるまで気がつきませんでした。 そんなもんです。俺の脳なんて。 タイトルですか? 要は眠いっつーか、…

ついにやってしまった…

あゆむんです。ついに、手を出してしまいました。「MONSTER」by浦沢直樹現在16巻ですか?(←分かってないし) 今4巻です。 昨日BOOK OFFに行ったら2巻までしかなくて ああ、そうかいそうかい、買ったるわ! 新刊で! と謎の半ギレトーン。 明日あたり、か…

ご苦労様、俺。

あゆむんです。 今日の7時前ののぞみで社員旅行に行くのですが、 まだ荷造りしてません。(死) cgiを作り倒していました。 このまま上げたらみんな引くこと間違いナシです。 つーか、初めて作ったのに、3時間でよく出来たよ自分。 遅刻していくのもアリだ…