あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

もう大宮は出来てるという事で良いじゃないですか。死 付き合ってる付き合ってる。まさみちゃんとも付き合ってる。オイ つか、まだツアーやってたんだ。←それが担の言う事か だって、こんだけ手広くやってると、 自分が行かない会場のスケジュールなんて覚え…

速攻

「佐和山一夜城復元プロジェクト」除幕式および落城式 …落城式って…。泣 2週間で落城…他に言い方は無いんですか…閉会式で良いじゃん…。 最近彦根が嫌いになってきました。←オイ まあ、戦国自体が大分どうでも良くなって来たという話も有るけど。死 どっちに…

赤絨毯

イーストでイベ。 ヴェルサイユとお砂糖を観に行ったんですけど、 だるだる状態で見に行ったワリには全体的に面白かった。笑 砂糖以外は初見でしたが、基本的に必要以上にビジュってるバンドばっかりで (砂糖は其処に含むのかかなり疑問だが) また見たいなと…

ギャラリー

オリイラに2点、無双に1点。 オリは背景フクロウと昔のどーでも良いハガキ。 無双は昨年夏のコピ本の原稿なので、 見た方は別に見る必要無いでしょう。 つか、どっちにしろどーでもいい感じのものですな。オイ 関係無いけど、かつーんの番組まだやってんすね…

朝ごパ〜ン

ぱんだぱ〜ん! 謎のテンション。 見たままの名前のパン。 意外に美味しいです。

なんだ

普通だな〜。るなしー復活ライヴ。 …と思いきや、値段が9500円…外タレか! オレは新聞で見たんですけど(サイト重過ぎて見る気しねえ)、 後援の所に、レコード会社各社がずらりと並んでて笑えた。 …キングって誰? やっぱ、しんやさん?笑 そういや、中津城売…

最近思った事

舛添さん生け贄。 まあ、国民は文句が言いにくいよな。 ツルツルになっちゃったら、ちょっとショックだし。オイ 政治学者だから実務能力はちょっと疑問な気がするけど、敗戦処理だから真面目なら良い訳だ。 つっても、半年持たなそうな内閣の人事なんか、 大…

オフライン

オフライン情報を更新しました。 つっても、別に何か増えた訳ではなく、むしろ減っただけ。

相変わらず眠くて朦朧とする頭でゲキレンを見てたら 脚本に見慣れた名前。 …會川だったのか…。 どおりで、微妙に小馬鹿にされてる感じがすると思った…。 映画は違う人だったからな。 同じ感覚で見てると、たまにすげえ変な感じがすんだよな。 毎回じゃないか…

屋音でD。 暑そうな新衣装でみなさんご登場。 あ様がいつもより言語不明瞭。笑 客の我々は新グッズの扇子が役に立ちますけど、 上はいつもよりスモーク焚くぐらいしかないよな。 さすがに途中でお色直しするも、露出度の変わらないあ様。 …もう脚を見せられ…

ギャラリーと背景

ギャラリーの鋼イラに夏のペーパーカットを掲載。 それから、サイトデザインの背景がフクロウになりました。 適当な絵で済みませぬ。猛禽が大好きなものですから。 ↑ならちゃんと描け。 日記とかはそうでも無いと思うけど、 色目的にトップとかは読みづらい…

扇風機

新聞に懐かしい扇風機が載ってると思いきや、 …そうですか、火吹きましたか。 死亡事故が過去10年で10件って、今37年前製造って事は、10年前でも27年だろ? …27年も経ってりゃ火ぐらい吹くだろ! 扇風機なんて、あんなに埃たかる上に、 スイッチ入ってる間モ…

ピンポーン

俺の学パラの原稿でしか鋼を知らない妹が、 (ベタ塗ってもらったからな) 何の予備知識もなく映画を見始めて、開始20分 「あー、援助するかわりにミサイル作れって事?」 ピンポンピンポンピンポーン! ミサイルじゃねぇけどピンポーン! まあ、ご慧眼。笑 …

しまった

ゲロのチケットを引き取り損ねた…。 まさか、昨日の朝申し込んだチケの引き取りが 今日の11時までとか思わないじゃないですか、DG。 う〜ん…縁無いっぽいなあ、ゲロ。 つか、正直金がないから良いや…死

きっどなっぷ

家族サービスで水族館。 クイズに応募するも、 僕らが姪っ子を連れ歩いてるので、 保護者と子供の名字が違う上に 生年月日も分からない。笑 端から見ればちょっとした誘拐犯。

新規と古株の仁義無き戦い

今日はエリアで人格とハイジ。 エリアなのに暑いよ…。 ハイジ結構良かった。好きかも。 人格で、前の方のが空いてる感じだったので 行ったんですけど、本編最後の溺愛で モッシュの反動で戻って来た豆タンクに 懐に体当たりをされて、吹っ飛びました。 胸を…

おつです

祭り2日目終わりました。 参加した皆さん、オレ含めお疲れさまでした。 拙宅に立ち寄って頂いた方、相手をしてくれた方、 本を買って下さった方、どうもありがとうであります。 ていうか、以外と新刊が売れるので驚きました。オイ まあ、確かに、小説だと中…

金鉱

キンコースで待ち中。 流石、ヲタばっかし。笑 夏冬の時なんか来ないから、こんなに人が居ると思って無かった。 先にこっちに来れば良かったなあ。 コンビニのコピーが両面対応なら良いのにな。 昔の機械のが勝手開けられて良かったのに。オイ ていうか見た…

街でもらったミニプラント。 豆が生えるはずが、鉢の途中から生えやがった。 (写真で上に盛り上がってるのは土) …ああ、モヤシだったのか…。違 どうでも良いけど原稿が出来る気がしない上に、面白い気配が皆無。

上がった

とりあえず、最後まで書いた。 これから校正やって、目次とか表紙組みます。 明日の製本が心配だけど、なんとかなりそう、俺凄え。 出来は二の次だけどな。死 そんな夜9時。←どんだけギリなんだよ そういや、昼間、余りにも暑くて、頭にアイスノンを載せてい…

女監督

今時の若者は女監督が出てくる野球漫画って言うと、おおふりらしいですよ。 …あゞ!? あだち充だろ! 泣き虫甲子園 (1) (小学館文庫)だろ! と思ったんですけど、お年寄りの発言でしょうかね。笑 つか、マニアックなのかね…川原泉だって発行部数としては大差…

降臨されーし

電王見て来ました。子連ればっかだったが、気に成らない程に空いてた。 みんな、もう見ちゃったんだね。笑 ゲキレンも見ましたが、どっちも面白かったと思います。 ゲキレンのする必要のない香港ロケと、 せっかく太秦使えるんだから使おうぜ!な江戸時代に…

オフライン情報

うわーん!興南が負けちゃったぁ!泣 1年ピッチャーの石川君が可愛かったのに…さめざめ。←そこかよ 来年に期待。勝ち上がって来なきゃ許さん。オイ つか、今年、延長多いっすね。今日は遂に引き分け再試合…。 試合としては昨日のが熱かったけど。 って野球は…

最近思った事

ちょっと前、ブルドックで世間を騒がせたスティールの代表は その名の通り、リヒテンシュタイン公爵家に繋がる方なんすかね?謎 でも、この人ユダヤ系みたいだけど。 つか、カタカナで書くからそう思うんだろうけど、 スティール・パートナーズって社名とし…

土日が家族サービスだったので何か疲労気味。特に何かしたわけではないけどな。 ていうか、オレの場合人生が家族サービスだろうという噂もあるがそれは置いといて。 という訳で、土曜のTVを全く見てない。 電王は見たけど。5歳児よりオレが一生懸命見てると…