あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更

年末のすいあり無配。 僕のは別に面白くありませんでした。 Bのちゃんとした筆記体って久々に見たw ごっさまは真面目な人なのかも知れない。 それよりiTunesに突っ込むとTim McGrawのBack Whenが表示されて、何事かと思いますw それより、7月の大阪ワンマン…

ありがとう

でも、俺の話(?つか、ここに書いてる事は)はいつも5万分の1ぐらいで聴いて下さい。分かってると思うけど。 すいあり@ホリデー。 壁に「今日の打ち上げは12時〜 場所は○○」って張り紙があるのに、とてもホリデーを感じるw 今回は、ヨ様が出順をブログで公…

おや?

アストロですいあり。 なんか、いつもの常連が半分ぐらいしか居ない? 遠征組が来てないのかしらね。…寂しいから来て下さい。 そして、名前を呼んであげて。なんか呼ばないんだもん。気持ちは分からなくもないがw だって、僕は前に行きたくないの。視界が狭…

老女と若い男以外興味がねえな

チェチェンへ アレクサンドラの旅を見た。 意外と映画館に人がいっぱい居た。 まあ、フランス映画的な起承転結のないソクーロフ作品ですし、 反戦映画的な宣伝だったけど、それでもミリオタ以外つまらんだろうと思ったのに。 実際にチェチェンの駐屯地でロケ…

なんですってー!!!

退耕庵が特別拝観実施中 あの、いつもいつも電話すると「その日は法要が入っておりますので〜」って言われるあそこが! …つか、てことは、普段は基本的に見せてくれる気が無いってことなのかな? おれ、NHKの集金扱いされてたの? 見たいは見たいが…冬の京都…

悪意

映画『永遠のこどもたち』公式サイト 見ました。 昨年12/20から公開の割には、もう既に都内は単館の隔回上映に。…おや? まあ、製作がパンズラビリンスのデル・トロなので(今回は監督はお弟子さん) 相変わらずのジャンルとしては、〜と見せかけてホラー的なw…

楽々絞れるのよv

エリアでルーシー。 前のバンドの途中から見始めましたので ルーシー様の時給は2500円w 高給取り高給取り。 ベースの人ことがヅラ改めモップになってた。いや、ヅラはヅラだが、形状がモップ。グレーのドレッド。 あの深夜の外人が出てる通販番組で、バケツ…

お姫様と愉快な仲間達

※注。電波感想です。 ジョニトの「エグザイルー絆ー」見ました。ハードボイルド香港映画。 ?ハードボイルドガンアクションですよ?なにか? 腐かそうじゃないかで感想はきっと真っ二つ。 洋式美つか、雰囲気と映像重視で、説明も全く無く話が進むので、 腐…

人生3度目のメジャーデビュー?

http://www.neocycloid.jp/information/ ニューリリース&ライヴ決定!! ★NEW SINGLE 発売決定!! NEW SINGLE「薄紅の欠片」発売決定!! 2009.3.25 OUT!! ■初回限定盤(CD+DVD) \1,890-(tax in) KICM-91273 収録曲2曲【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 【D…

2009年のライヴ

87本でした。内3本欠席。内4本インストアイベ。 (日が被ってとってるチケは含まずw) 12月(9本) 12/31:Angelo「09-10 COUNT DOWN SHOW CASE「REWRITING」国立代々木競技場第二体育館 12/30:D'ESPAIRSRAY「-闇に降る奇跡-」YOKOHAMA BLITZ 12/29:LM.C…

大河

昼間ね、花男の映画のDVDを見てたんですよ。 2時間痴話げんかみたいなやつ…。←すさまじい疲労度 そのせいか…三ったんつか、花沢類に見える小栗…。 おかげで、そんなにここはムカつかなかったんですけど。 つか、なんで、マゲ結ってないの、あの人。 今回は…

お前もか

彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ そうそう、本日より新ファンクラブ [donut spin] がスタートしました♪ まず、一番解りやすい新しい試みは 会報が映像になります!! えーあやびえもー ゲロだけでたくさんー 本で良いよ本…

…宣伝?

来ましたか?年賀状。 来たお宅には、漏れなくコレ↓も来てる訳で。 すごくね?これ。ヤッターマンの事しか書いてねえの!呆笑 人の金で全力宣伝。 去年のニノさんのも24時間TVだった気がするけど、ここまででは…。 JPさ、もう民営なんだから、お役所仕事もほ…

ガラスの喉

お正月ゲロ@zepp2日目。 今日の客入りは昨日の1.3倍。 …あれ?両日来てる奴って少数派?超信者?…おかしいな… 昨日はピンクチェックだったお兄様。今日は青チェック。 …ほんっとに青が似合いませんね…驚 分かってたけどさ。絵で描いても青は似合わないもん…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 …なんか毎年、録画だろうが生だろうが、カウコン見ながら年賀状描いてる気がするよw

お兄様はローマカトリック

ゲロ@zepp。 ついに、元旦からライヴ。 まあ、3、4でやってたぴへろの頃から、いっそのこと1、2でやれとは言ってましたけどね。 2daysの1日めと言えば、いつもの5割の力でお送りしておりますなわけですが、 そこは新年1発目という事も手伝ってるのか(意…