あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長いよ

あやびえ@AX。 なんか、あんまり覚えて無いぞ。死 最近、見過ぎなんだ、あやびえを。 左右に花道がありました。ステージ自体もちょっと前に出してあった気がするけど、きのせい? とにもかくにも、ケンゾの話が長かった。そして最後まで何が言いたいのか分…

不調

朝、起きたら、 腹痛いわ、頭が冷たいわ、気持ち悪いわ、 寒気がするのに、冷や汗がダラダラ出るわの、 いつもの血圧降下。 暫く、のたうち回って居ましたが、昼飯は食えるぐらいに復帰。 大概このまま低空飛行だけど何とかなるのに、 徹子の部屋の相棒コン…

居るなあ…

フールズ買ったよ。 …何で表紙が故人なんですか…勘弁してくれ。 ゲロの早川の記事が楽しみだったんだが、そんなに面白くは無かったな。 まあ、凄まじく大袈裟ではあったがwさすが信者w つか、うっかり自分が写ってるのを発見してしまいました…。 まあ、自…

すっかり忘れてた…

あ、ジェッジのインストアって昨日だったっけ!? ホントに全く覚えて無かった…。 あー、こんなにハイクに侵されてたんだなあ、自分。

ゲロ置き場2

毎日、便所掃除する36歳独身男性なんて厭だ。泣

だからなのかな

プリキュアがなんかカンにさわって見てられないのは、セラヲタだったからなのかな? でも、俺見てなかったけど、ウエ(ディング)ピー(チ)ちゃんと見てた人のが、癇に障りそうな気がするけどな。 そういや、上田が上ピー呼ばれる度にウエピー連想するわ。ww い…

キバって強かったのか…

電キバ映画見ました。 何かVシネじゃなくて、映画って事が決定した時点で、路線転換されたのかな? 無理矢理途中から対象年齢を下げた感じで、ストーリー度が半減。良いけど。 つか、映画になったから、突然、キバ出たんだろな。 まあ、その分、予算が投入さ…

ざまあ!じゃなくてさ

ジャスラック様が独禁法で立入検査されたが、 本来、著作権って一元管理した方が良い物なんじゃねえの? むしろ、独占すべきだろ。 商標や特許は国で管理するのに、同じ知的財産権の著作権が国で管理されてないのは何でなんだろ? 立入検査とかじゃなくて、…

葵さん、ひどいです!

あやびえのFC限が 大 阪 。 お お さ か …行けるかー! その日水蟻鹿鳴だし。日曜だし。 まあ、東京は感謝祭があるからってことだろうけど。 でも、往復はがきで申し込みって、ちょっとウケた。酷 そして、やっぱり2,000円なんだね…良いよ、もうちょっと払う…

ちーちゃん

何で、歌スタにちーが出てるんだろ?と見るたんびに思うんですけど、 作曲要員なんだな。 プロデュースというよりは、曲を書いてくれますか?判定だもんな。 たしかに、あのメンツでは、カンタンで耳障りの良いポップロックを書ける人材が居ない。 ユカイさ…

はええええええ!w

モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました - はてなダイアリー日記 元、戻ったwwww まあ、そうだろうね。つか某携帯会社はキノコのところでしたか、そうですかw そういや、キノコ携帯、最近、もっすげえ電波悪いって聴いたけど、ど…

なんだかなあ

痴豚様が、もう俺朝起きれて仕事行けてるから大丈夫! と思って仕事へらしたら、まんまと朝起きられないとのたまってらした。 学校も行けてなかったんだから、強制力の低いどころか無い予定の為に 起きられるわけないじゃないか。 俺も同じ理由で社会復帰し…

最近買った本

3/15以降に買った本 神々の脈拍 vital.A (シュバルツ・ヘルツ―黒い心臓―シリーズ) (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,夢花李出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る シュバルツの新刊。 なん…

似て非なるもの

すいあり@ホリ新宿。 一応行きましたよ、ライヴには。 気が付くと二大カラオケチェーンに一日で両方行ってたりしましたが。 でも、行きましたよ、ライヴには、な。予想通り。死 そんなこんなで、ホリデーに行ったら、ちょうど、すいありのターンでした。 ヨ…

トップページ

トップのイラストをスクリプトごとギャラリーに格納。 なんか、延々兄ですまんかったね。 絵描く描く言ってて、ちっとも書いてないしね。死 トップにイラストべったり〜みたいなのは当分しないかなあ。 ま、デザインは変えようと思ってますが。 余所で見づら…

まあそうだろうね

Nothing found for News タワーレコード渋谷店 インストア情報訂正のご案内 イベントでの握手会の実施はございません。 てことはライヴかな? じゃあ、行こうかなあ。 つか、前は一枚で二人入れたのに、今は一人なんだな。 でも整番は前より早いのが不思議。

譲って下さい

ウチにも書いてみる事にする。 8/15ゲロ@レモホ 8/24兄ソロ@厚生年金 両日2枚。出来れば連番。 余っている方いらっしゃいましたら、譲って下さい。 定価つか、最早言い値でお買い上げよう!ぐらいの勢い。 ここに書いても効果がないのは長年の経験で分か…

?なんで?

モバイル版はてなダイアリーでのゲストコメント制限を実装いたしました - はてなダイアリー日記 ってことは、よそ様のはてダにはスパムコメントが来てるの? 俺、はてダでスパムコメ見た事無いけどなあ。 よそのブログサービスだとビックリする程来るけど。 …

孔明の罠だ

あやびえの夏のツアーがことごとく何かと被っている件。 AXはゲロだし、横浜はかつんだし。 5/30ベルリンコルンビアクラブって…翌日赤鰤でディスパだし。行けるかー! もっと早く言ってよ!!泣

上田って都会だ…

松代に行こうと思って、ホテルを探したら1件しか無い。驚 どうなってるんですか、さいつ殿! いや、ネットで探せる所が1件ってだけなんだけど。 当然GWなんか全部×ですよ。 という訳で、宿泊先は長野駅周辺。 (長野でライヴ行けば良いんじゃ?とかいう考…

わからん

大本営のサイトを何度見ても見学に事前連絡が必要なのか分からん。 ガイドさんが欲しい時に連絡しろってことなのかな?謎 つか、ガイドさん居ないと訳分かんないぐらい単なる地下なのかな。 う〜む…取り敢えず、営業時間内に電話が出来そうなのが明後日だけ…

妄想ダダ漏れ

ジルの肉球スタンプイベ 行きたい行きたい行きたい!! 出した色紙に、ごたまがジルの手を持って、ぺたんとスタンプしてくれるんでしょ? 凄い見たい!! 隣で助手にかり出された、ゆたがガリに引っかかれてれば良い。 やって下さい!無理

うわあ…

予定がわけわかんなくなって来たので、ライヴ予定を更新してみた。 …5月がすでに9本です…。 そら金なんかねえよ。 まあ、ファミクラ様から振り込め用紙が来たので、また2万円近く飛んでくわけですが。死 …ゲロを一斉に振り込むのが結構キツいんだよな〜。 …

ああ隼人父でしたか

さくらのブログ オンラインにおかえりなさいハラさんの所で、例の左近以外の二人が判明。 隼人のオトンと…四岡って誰…? 俺、不勉強だから分かんないんですけど。 これが出て来たって事は、やっぱり左近は三家老の中では一番の古株って事で良いのかな? まあ…

無限カーテンコール

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (37件) を見る 見ました。思ってたよりちゃんと舞台だった。酷 まあ、ドリボと一緒にするな…

どの口が言ったか

あやびえ@赤鰤。 新しい赤鰤初めて行ったけど。案の定、前より狭くなってた。w 横鰤よりは大きいと思うが。そして音は前より悪い気がする。ヲイ まあ、階段を昇らなくても行ける様になったのは嬉しいか。 なんか、えらく上手くなったような気がするが、それ…

あと二人は!?

お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 左近ら三人に従ってねv←幻聴 って、あと二人誰!? 普通に考えると兄と父なんだろうけど。 三家老ではあるまい。 でも、三ったんも居ないけど、お兄ちゃんも大概居ないよな。 じゃあ、兵庫? いやあ、でも、多分、タ…

狐につままれたようだ

いや、きっと眼鏡につままれたんだ。 そんなわけで、今日ジェッジだったんですけど。 我らにとって、アウェイな街、下北で。みっしりなライヴハウスで。 ええ、ライヴハウスには入りましたよ。ドリンクも飲みました。 音も聴きました。上の階のサイゼで。ヲ…

外しました…

ゲロの横浜のチケ外れました。泣 …やっぱり重複必死で取らなきゃダメなのかな〜。 被って取れちゃうと面倒だからイヤなんだけど。 何か、先行の枚数抑え過ぎじゃないっすか? 一般にそんなに回さなくても良いと思うんだけど。 関係無いけど、昨日、駅に、研…

何で?

http://www.xjapan.ne.jp/info/info13.html これ、オズマとかよりマゴとかより、一番下が気に成る。 … 何 で ハ イ ジ 居 ん の ? 謎 こんなとこに呼ばれる様なクラスのバンドだったろうか。反語 勿論行きませんけど。ヲイ なんかこう某元首相のおかげで横…