あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっさ!

報知に昨日の記事出てるだろなと思ったら超ミクロサイズw 訃報に食われたんだろな。 普通、あんな記事出したらデビューイベの記事出すもんな。

会報着いた

DVD会報だった。つか、半分までしか見てないけど。 なんだろ、ゲロ頑張ってると思った。ヲイ つか、紙のも付いてたんだけど、字が細かいです。 年寄りなので読めません。虫眼鏡プリーズ。 つか、別にそんな変形折でお洒落さとか要らんから。 普通に8つ折とか…

報知なんか見れねえよ!

というお前らの為に、とてつもないサイズで6日のあやびえの記事を。 でかいので格納。 とりあえず、やたら唐突な記事だった。別に新人を紹介するコーナーとか、普段ねえんだよ。 クリックすると更に巨大化。

はしご

9時半ぐらいにイースト着きました。 そんなアヤビエ感謝祭2日目。 今日はどうも、パートチェンジとかだったみたいで、着いた頃は普通にアンコが行われてました。何回目かはしらんけどw つか、感謝祭っていつも2日目の記憶が無い。 いや、正確には電王と死…

金属製品供出があったら出さなきゃいけないと思う重さ

本日、NHKホール。 可愛い、でも重いにも程があるだろう!と大人気wのストラップをお買い上げました。画像参照。 一緒に写ってる黒いのは携帯。携帯の横幅より大きいんだぜ! さあ、お前の携帯と蝶々とどっちが強いかな? (むしろ、一番弱いのは確実に紐部…

学さんリサイタル

あやびえ感謝祭初日@イースト。 兎に角、学さん大活躍。おつおつ。 とりあえず、箇条書きで備忘録を。 栴檀やった。うれしす。セトリよかった。 会いたくてはやっぱりフリはダメですか? 夢はリュウ太で、学さんがウラでクラジャン→ディケイドベルトで変身…

ビデオ

前にね、ビデオで取ったやつをDVD化しようとして買った訳、 pixelaのビデオキャプチャ&チューナー。 ああ、あとオーサリングソフトも買いました。 (別に、マックだとiDVDで出来るんですけど) で、まあ、やってねえ訳ですよw 一枚に一曲しか入ってねえDVD…

先輩

今日はリッキーとクロムシェルド@BOXXでした。 詳細は後で書きます。 もう全然、ライヴリスト更新してないから、書いとかないと忘れる。

かわいい

http://www.neocycloid.com/shop/angelo/butterfly_goods/ 今回グッズは蝶々縛りですか! かわいいじゃないの。かわいいじゃないの。 しかし、グレーのTシャツって…汗で色変わるがな… まあ取り敢えず、Nホに足を運ぶ事は決定だな。グッズ買いにw しかし、一…

トップ背景変更

桜の時期過ぎたのでヲさん下げました。 左側のゲロのブログパーツも配信停止になったので外しました。 いやあ、急にすっきりしたねw 黒いの飽きたので、変えたいのですけど、 まあ、その内やります。 今やるとディケイド色にしてしまう気がするw

ディケイド色

今日はモコ@屋音。 舞台がピンクと黒のストライプ。 まあなんてディケイド。仮面ライドLMC。 立ち見が出ててちょっとびっくりした。 MCでまあやが喋ってて、時々水井に振るという感じだが、 ま「指差されるの嫌いですもんね」 あ「指差されるのと、指図され…