あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え?いつもこんなじゃね?

例の記事のおじいちゃんの顔が写真が酷すぎると言われたので見てみたが、 …普段からこんなじゃね?…何か違うの? 嫁みたいにキメキメでスキだらけな写真撮ってるよりマシじゃね?wwww つか、大丈夫。ふざけてても、おじいちゃんはイケだお。真顔 にしても、…

夢をみたの〜夕べね〜

悪夢を見た。 右にお兄ちゃん、左に水井で飯を食いにいく夢。何故 特に何も起こらなかったが、 余りにも怖くて、料理が来る前に目が覚めた。 ホントに怖かった…。ぐすん

真田の穴

東京へ帰る前に、三光神社へ。 大阪城とかは前に行ったんだけど、ここだけ素通りしてたので。 つか、1ブロック先を探しまわってたんだよ…。 というわけで、前回の雪辱戦。 つっても、まあ、陣は広大で、 それこそ1ブロック先の真田山公園までなわけですが…

重大発表は分からないから重大なんだよ

大阪に来ております。遠征です。 わあ、俺が遠征だって笑っちゃう。 ってなことで、スイアリのワンマン@ホリデー大阪。 オープニングアクトのLICKER、ちょっと見た。 なんか、スイアリ見に行くとギャルバンに当たる確率が高いな。 いや、ここはVoだけだけど…

大阪行ってきます

すいありオフィにストーリーUP。 ガゼルストーンが何だかマテリアにしか見えなくなって来ました。死 なんで、あの指輪、石が二つ嵌らないの?ヲイ うん、分かってる。ソロモンの指輪だったんだろうなってことは。 若しくはボンゴレリング。ヲイコラお前 それ…

志村ー後ろー!!

先日TVでチラッと見て「あれ?」と思ったんだが、やっぱそうだった。 【トワイライトシンドローム】DSvisionを使用した完成披露試写会が開催 - GameSpot Japan …後ろの人達のアウェイ感がハンパじゃない。 るいちゃんで分かったんだけど、あ様が帽子被ってる…

お買い物blogきどり

兄ばりにお買い物ってみた。 金額ではおそらく全部合わせてもグラサン1つに遠く及ばないがw 久しぶりにOL生活だと着る服に困るのよね。 最近は買ってから考える事にしたので買い方が適当。 会社に行ければ良いんだ。死 服しっかし黒いなw そして右上がやた…

でじたるききとかいうやつ

なんか、手元にあったDVD-RをHDレコーダーに突っ込んでみたら、 「こんなディスクじゃ認識してやれねえな! 出直して来い! 俺は、そんなに安くねえんだよ!」 って言われたので、デジタル放送対応とやらを買って来て、 いたずらに焼いてみたのは良いんだけ…

ウフフ

お兄ちゃんが過労か… ウフフ、実働3時間が過労か…ウフフ そんな俺は左足が痛いです。 筋肉痛というよりは肉離れ的な気がする。 痛いな位で、歩けるし、見た目変わらんので、医者には行きませんが。 たまになるけど治るし。 まあ、明らかにライヴの行き過ぎに…

【指定キャラバトン】

なすちゃんからご指名。★ルール★1.包み隠さず全て語る事2.アンカー突っ走るのは禁止3.指定するキャラは男の子である事4.また回されても何回もやる事指定キャラ→イン様 1.初めて出会った場所は? ナマで見たのは一昨年の正月の厚生年金。 雑誌では見てて、名…

ネ申がとうあり

はい格納 おまけ

もげるのはいやです

ゲロ@Zepp。あとでかきます

いつもとちがう

ゲロをすっぽかしてアヤビエ@AX。 ごめんなさいヲっさん。所詮、若い子の方が良いの!←反省の色無し EXPackを持って来たヤツには、今日のライヴDVDを送りつけてやんよ! ということで、持ってったんだが、 朝っぱらから、これを持って行くのに余りにも気を…

世界を俺の郡山に!

ヲさん、おたおめ。おめでとう、ヲさん。 世界を革命して下さい。←それはウテナ …つか、てことは、今日のライヴってヲさん歌うの? つか、お兄ちゃん覚えてるの?否 でも、EXPACK持ってアヤビエ行くけどな。死 …いざ、持って行くとなると、でけえな、コレ…。

ゆるふわデスメタル

DMCの映画音楽に小吉参加 4曲の作曲とサウンドプロデュースが小吉。 …小吉にメタル…5月のアレで微妙なのがわかったじゃまいか…。 でも、自分で弾かなきゃゆるふわにならないのかな。 …いや、弾いてるな…。 つか、主人公の素の時の歌が、カジくんって…。 ちゃ…

アヤビエインストアと映画の2本立て。 夕べ仕事をし始めたのが2時で寝たのが6時前、 掃除洗濯の為に8時起きで、 あんまり寝てないのが響いて、初めて映画見てる間に寝てた。 前半が記憶にない…。 今まで、徹夜明けでも、どんなにつまらなくても寝たことない…

来た

見た。ゲロのDVD会報。 こっちとしては本のが見るのに時間がかからなくて良いが、 まあブログのある現在に活字もなかろうな。 つか、それよりトールサイズケースやめて頂けません? 邪魔だよ。不燃布で良いよ。 さういや、髪切った。俺。 暑いなとか思いなが…

なんかな

ハイジのツーマンの相手が何処も俺的には結構良いんだが、 あれを一堂に会してイベント組んでくれれば行くんですけどね。 どれをとっても、ああ、ワリと好きなんだけど、とか、 好きだったんだけど別にな〜な感じなんですよ。 つか、もう、そんな簡単に見に…