あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なおりました

洗濯機。 ただ、底の羽の部分が色変わりました。 あんな部品にもカラーバリエーションがあるんだなあ。 えーっと、みせおやのサイトトップが変わりました。 と言ってもPCとモバイルの入り口が両方載ってるだけですが。 アクセスキーが割り当ててあるので、マ…

廃人

俺の頭を支配している事、それは 「鼻をどのタイミングでかむか」 他に何も考えられません。 っていうか、鼻から口ラインがヒリヒリします。 今、リップクリームが手放せません…。 もーねー、喉も痛いワケですが、時々、誤飲しそうになるね。泣 急にむせたり…

こわれました

洗濯乾燥機。 回転部分の底ネジが閉めても閉めても即ゆるみです。 全部外して組みなおそうと思ったのですが肝心の底皿が抜けません。怒 最近の電化製品はドライバーとかじゃ分解出来ない事が多くて嫌だな。 ま、要するに回らないと。全てを優しく洗っちゃう…

暑い

本日は快晴。 昨日とはうって変わって暑いです。 紫外線怖い。日に焼ける〜。 さすがに焼けてたらスキーに行ったことがバレるので土産買いました。笑 どーでもいーけど、もう新潟も鼻出ます。ズルズル

雪山

今年はまだオンシーズンです。 つーわけでスキーです。 でも寒すぎ。雪降りすぎ。 写真は夕方、スキー場内にあったカマクラ風な物。 こんなモン作れるほど雪余ってるらしい。

屋形3度

送別会。東京湾で屋形船。 何かバブリーだなぁ…。 いや、別に好きで行ってる訳じゃないんですが。 大体、台場の夜景って見ても全然楽しくねーし。死 つか、次のカラオケで一人で一番歌ってました… リクに答えてるとそうなるんだもん。泣 ていうか、やっぱり…

2捨3入禁止

良く、細いとか言われますが、意外と重いです、自分。 というわけで、2〜3キロ程減量いたしたいと思います。泣 ヤバイとは思ってたんだ…。せいぜい1の位は1だって…。 なんつーか、一般的体型の人のこの体重と、 在るべき所には肉が付かない俺とは違うんで…

万博

まだ開催されてなかったんだね。←オイ なんか、リニア止まったって騒いでるから、 始まってんだと思ってた。死 重量オーバーで止まるのって、開業当時のゆりかもめみたいだな。懐 それにしてもさー。万博って、どっからが万博なの? 30年ぶりっていうから、…

おしまい

ムダ連休も今日で終了です。 どのぐらいムダに過ごしたかというと、 4日間一度も電車に乗っていません。死 なのに、書いてた短編小説がテキストファイルで25KBを 余裕で超過しているにもかかわらず、まだ出来上がっていません。 (現在12318字、単純計算で原…

深馬鹿、録り忘れた〜。 最低〜。号泣

某社比

新しい空清機買いました〜。 つか、でけっ! 駆動音もでかっ! 同じメーカーなのにな〜。 つか、機能増えたわけでもないんだよな。 ファンがついてるだけで。 性能は違うのかなあ…? なんか、微妙そうだけど…。

つまらん

そして部屋が汚くてムカつく。 でも、窓開けられないから掃除する気も萎えるんだよな。 外にも出たくないし、駄文でも書くか…。 こーいう気分の時に書くと、ひっどい内容になるんだよな…。 今日から、無駄に4連休だよ、自分。 そーいえば、来月のミッチーの…

苦行

なんか知らんが、会社の女性陣と支社長とで 堀江がLF株を買った晩に行った事でお馴染みの 某高級隠れ家系フランス料理店で会食。 どのぐらい、高級かというと、貰ったショップカードが ジェントルフェイスにバーコ印刷。←分かりにくい ま、多分、一人頭3万は…

暑さ寒さも

彼岸まで。 というわけで、母上と墓参りに。 何か、光陰矢の如しだなあ。すぐ彼岸な気がする…。 それにしても、近所の和菓子屋が遂に全滅してしまい 彼岸菓子(あの三色の砂糖菓子みたいな花)は買えても 団子が買えなかった…。 仕方がないので仏さんには串団…

安っ

利益確定で売り気配だったんで、6000円台で買えました。 もう売っちゃうのか、みんな早いな。まだ数日は高いと思った。 俺は村上さんが買い戻すんじゃないかなと思うけどなあ? あ、CXも買ってみました。笑。LF20のCX1。 これで、僕にも文句を言う権利が出来…

やっぱダメか

DVD-Rを焼いてたらエラー連発。 つか、同じデータなのに再生したらRWとRで画質が雲泥の差。 やっぱり1枚100円もしないRじゃダメなんだわ…。 初期のCD-Rと同じか。 株主総会に混ざりたいので LFの株を買おうと思いまーす。笑 だって、見たいじゃん、亀と日と…

白日

何かいっぱい、いただいちゃいました。 あげた分より貰った分が多いのは初かも。笑 皆さん、ありがとうございましたv 大したモンあげてないのに。汗 宅配までとは…。1本取られました…。 ニャロメ…。何か悔しいな…。←オイ

フォロワーズ

本日はチッタでトライセラのライヴ。 今日も和田くんは一生懸命喋っていました。笑 林くんと佳史さんがフォローし、客もフォローする ある意味凄いカリスマ性。←オイ まあ、彼が説明したいのはファスナーの壊れ方なんだけど。笑 大丈夫だよ、ちゃんと伝わっ…

文旦

僕が好きな食べ物ナンバーワンは 多分これです。 美味。 剥くの大変だけどな。 包丁が不可欠。 いやあ、高知良いね。笑

マイナスイオン地獄

花粉飛散量が凄くなって来たので、空清機を出した。 あると無いでは結構違うのですよ。 よく考えると、多分10年ぐらい経つんじゃねえの? コレ。 う〜ん、そろそろ新しいの買おうかなあ。 でも、最近のやつってでかいし。 なーんて言いながら物入れから出し…

ごちそうさま

本日はマツケンサンバをドームで老若男女が踊る日です。 ということは、本日は僕の誕生日ですね。←無関係 ってことはたっくんもニノカタも誕生日ですねぇ。 おめでとうございます。二人とも僕より若いですが…。 てなわけで、僕を餌付けしてくれた方々。 (俺…