あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スコブルイー

スコブルイー―酒井雄二・The Gospellers作者: 酒井雄二出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2002/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (5件) を見る タワレコで1冊だけ発見したので、今更、買ってみた。 2年以上前に出た…

納得いかない

光ファイバの件で電話をかけまくる。 結論としては、建物全体でNTT-MEのサービスって事になってるので 回線自体はBフレッツと同じなんだけど、NTT東日本ではサービスできないので 他社プロバイダ契約は出来ません。NTT-MEの独自サービスに入ってね。 ってこ…

うしくんとかえるくん

本屋でふとパペマペの本を買ってみた。 フルカラーの写真集みたいなコント集で、2000円ぐらいの微妙な本だったが、 むちゃくちゃ可愛かった。かなり癒し系。 自分、疲れてるのかなと思った。

サンド?

今日から火〜金は専門学校なので(>_アフタヌーンティに入る。 で軽く食べようと頼んだアスパラとサーモンのサラダサンドがあれ↑。 どこにサンドが!? つかパンが。 JAROに訴えるぞ。 結局は逆さまになったシーザーサラダみたいな感じでした。 サンドちゃう…

微妙にわかりにくい

そんなところに出来たリキッドルーム恵比寿でnilのライヴ。 ああ、nilというのは元ZIGZOのVo高野哲が率いる3ピースバンドですよ。 (オフィにリンク張ろうと思ったら、はてなのキーでひっかかるね。誰か登録したな。笑) 新しくなって新宿から移転したリキッド…

ドラマ

その後、懐かしいドラマの主題歌って何? とかいう話になり。 小田和正だの久保田だのの話をしてやがったのですが、 もう、俺はその質問を訊いた途端に『抱きしめてTONIGHT』しか思い浮かびませんでした。 先週とか、ミョーにトシちゃんがTVに出ては歌って踊…

テクノ野郎

昼休み、女性社員どもとメシを食っていたら3連休は何してた? という話になって、訊かれたので、 初日に横アリのテクノのイベントに行ったので残りは死んでました。 と言ったら、テクノ好きにされてしまった…。 WIREに行く奴は、むしろそんなにテクノ好きじ…

偉そうに言えたモンじゃないんですけど

最近、携帯に謎の着歴が結構あるんですけど、 僕、基本的に電話には出ないっつーか、 気づかなくて、出るの猛烈に遅いので、 大体、バックコール専門なんですよ。 そーなると、誰だか分かんない番号には電話しないじゃないですか。 だから、僕に電話をかけて…

テクノは体力だ!

そんな感じのWIRE明けの本日。 終演の5時半まではもたなくて(笑)5時くらいには会場を出て、家に着いたのが6時半くらい。 7時には寝て昼過ぎに起きると、 左腰、痛ー!! 膝曲がらないー! 腕上がんねー! いやあ、もう、満身創痍…筋肉痛とかそれ以前の問題……

膝に水が溜まっちゃうぜ

そんな横アリから生中継です。 茄子ちゃんとWIRE04に来ております。 呪いのように徹夜でやる気のない踊り。 でも膝に来る(笑)

現実を生きていません

ここ3日くらいゴスの夢ばかり見るよ。なんでやねん、俺。 キムタクと中居とゴスと俺が居るってどんな状況だよ。 しかも木村は後頭部を思いきりはたけるのに、酒井氏とは会話も出来ない俺っぷりに、中居はSMAPのプライドを傷つけられたらしく、偉い文句を…

惜しかったね

ジャンヌの7日発売のアルバムはオリコン2位でしたね。 6千枚差で先週から首位no body〜を抜けず。 瞬間最大セールスでも抜けないか…ちょっと情けないなあ…。 (デイリーチャートは論外。1日、2日だけなんて無意味) つか、62,502枚ね…10は無理でも7とか8くら…

既に飽きたっぽい

ディスクガレージから8/8のソフィアの西武ドームのチケットが来ました。 最初、なんだか全く思い当たらなかった俺は、 すでにもうどーでもいいっぽいっつーか、 あんなクソ暑く遠いところには何だかもう行く気が… 光はまだ行く気があるのかなあ?(オイ 無い…

死人

頭が重いよ〜 てなわけで、休みなのに一日中死んでました。 まだ死んでます。 何ででしょう? 明日は仕事と学校です。ぶっちゃけ行きたくありません(死

光だ

ついに光回線にしよーと思います。 ま、既に各戸に配線してあるマンションなんで、大して速度出ないと思うが 別に速さはどーでも良くて、ヤフーをやめたいだけなの。 この為だけに開いてる口座があるんで、それはもう要らないし。 別に、ヤフーのメリット無…

オールスター

岩隈、相変わらずイケメンだけど変なフォームだよねー。 それ以外は野球については、もう…ね…

こんなん出ました

髪切った〜。 カッコよかろ?(死 久々に耳全開。 長くするか猿にするか考えたが、暑いし長いのってウザイから切りました。 ま、大して変わらないけど(笑) ちょっとでもフェミニンな服は着れないっつー面倒もあるが(笑) あんま着ねーし。持って無いし。 …

首脳会談

研修に行く途中の八丁堀の薬局の前にて。 何を思って、こう並べたんだろう(笑)何て、こんなもん撮ってる俺は疲労ピークか、頭が回らないよ。それにしてもツインタワーっていうから高いのかと思ったら20階しか無いんだな… ウチより低いんでやんの… 埋もれて…

口もききたくない

なんだか妙にお疲れモード。頭が重いよ。回らないよ。 口もききたくありません。 一度に沢山のことが出来ないバカ頭に、詰め込みすぎなのかねえ。 もう、メモリーオーバーですか、自分。 おかげで、金曜の夜、風呂に入っていたために出られなかった後輩君の…

思ってみたりみなかったり

今年は上半期を過ぎても周囲で人死にが出たりポリス沙汰がないなあ。後半もかくありたい。 などとまったりした気持ちになってみたら、 よく考えると、毎日、〜が亡くなったから名義を変更だの 保険金支払書だの、死んだら幾らだの、そんなのばっかり見てるし…

飲みたくない。

会社にて給茶機のメンテナンスをする。 仕組みを知れば知るほど飲みたくなくなりますよね、ああいう機械って。 イヤなのよね、ホント。ポリタンクに熱湯汲んだりしたくないよ…。溶けるじゃないか…。 ま、言われたとおりにしますけど、所詮パートだし。 純粋…