あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年のライヴ

39本でした。 12/21:人格ラヂオ/東京ミカエル/deathgaze他「第九番」本八幡Route14 12/17:D'espairsRay「Closer to Ideal」横浜BLITZ 12/09:aki「POWER OF RESONANCE 2006 -A PRELIMINARY TREMOR-」渋谷O-East 12/06:D「TOUR2006「Tafel Anatomie」」渋…

良いお年を

紅白はラジオで聴いた方が良い番組に感じると思うのは俺だけですか? …普通はラジオで聴かないか…。トラック野郎かタクシードライバーだけか…。 そんなワケで、7日のシティにちゃんと余裕を持って行ける様に仕事してる俺です。 だからラジオで聴いてるわけ。…

見えない力

を感じた今日。 口を封じられたフセイン。 倖田さんときよしで分け合うレコ大。 まあ、別に昨日今日始まった事じゃないけど。 そういや、何かエンタの特番があんのか、やったのか知らないけど、 裏側見せます!とかだったら延々と五味が出てきて 視聴者を笑…

おつ

有明行った方々おつでした。 多分7年ぶりぐらいのサークル参加でした。(つっても人のスペースですが。笑) 暫くシティしか行ってなかったので、すげえ人多いなと思いましたです。 (一般でも3年くらいは行ってないし、大概行っても何も買わなかったんで) にし…

なんかねむーい。 午前中から母上と正月用品の買い出し。 でも、おせちとかじゃないよ。お年賀と、建物に付ける松飾りとかだよ。 重箱に入ってるおせちなんか、人ん家以外で見た事無いよ、自営業。 正月とお盆は休みって何処の国の話だ。 日本は正月はお供え…

あ〜

もうなんか、いっぱいいっぱいです。 墓の更新今年中とか絶対無理です。でも、もう墓では言いづらい。笑 それに更に面倒の種を増やしてる感じ。 こんなにめんどくさいと思わなかった。 隠居テイストの暮らしにこれはキツイ。 (隠居じゃねーけど) まあ、人間…

ツケ

PC

ツケは年末に払うものなのですね…。 というわけで、今年一年怠けてたツケを今払ってる気がします…。 どうでもいいけど、外部CSSでXHTMLが大体組める人募集中。 あゆむんさん頭割れそう。ていうか、一緒に知恵を絞って。ちょっと切実。 ていうか、この程度ま…

えーっと

まあ、予測通りだとは思いますけど、 ちょっと立て込んで来まして、影も形もないですよ。死 ていうか、やる気が頓挫しただけっつー噂もありますけど。 23日に拍手で、幾つかプレッシャーを頂いてますし、笑 まあ、年内には上げられる様にしたいと思います。←…

うっとい

2006年の俺的流行語はきっとこれです。死 フレンドパーク久々にちょっと見ました。 番組自体がもうなんか、うっとく感じる…。 つくし役の子のお守りをする松潤がとても偉人に見えました。 小栗を見てると口腔外科という言葉が頭をよぎる。←オイ お兄ちゃん×2…

気付いてるとは思いますが

クリスマスは24日ではなく、25日です。 そんな言い訳。死

にゃー

そういえば、サンタが来るのは本当は明日の晩ですよね。 日本、色々間違ってる。 何となくエロサンタ描いてる俺も間違ってる。死 でも、だから子供は学校でサンタが来る来ないな話になるんだなあと思った。 東京では終業式って25日だもんな。 それだけ。 に…

あ、違う

王の男を見に行きました。 まあ、タイトル通りな内容の韓国映画なんですけど、 王様だけかと思いきや、思いっきり三角関係。 ああ、直接どうこうとかは出てないんですけど、 もうなんか、当たり前だから言う必要無い的な感じで、 ふっつーに何かしんないけど…

追徴課税

歯様、新聞に載ってたねえ。笑 本名は別にどうでも良いけど、まだ30歳なんですか? 新聞の年齢って結構間違ってたりするからあんまりアテにならんけど。 あ様より若いんですね。ちょっと意外。 良く、俺が脱税しないと儲からないんだよって言うけど、 実際な…

うぃー

今日は、本八幡で人格。ルート14初めて来ましたよ。 全然スカスカなんじゃねえ? とか思ってたら、ぎゅうぎゅう。 …まあ、当たり前か…今日でライちゃん最後だもんな…。 そして、かつてジェッジの根城だったから当たり前なんだけど 右を見ても左を見ても、じ…

オフライン情報

オフライン情報更新しました。 冬コミのスペースは落ちたんですけど、委託スペースの方が通りましたんで、 そちらの詳細をUPしました。3日間ずっと置いてるので、離れてるけど行ってみて下さいなv それでなくても、あそこは意外と掘り出し物がありますよ〜…

メリクリ

高校のキャンドルライトサービスへ行く。 平たく言うとクリスマス礼拝。 毎年恒例と化した感があるけど、 別に信者は1人も居ないんだけど、ウチ。笑 姪っ子はハレルヤを歌いたくて、練習までして来たらしいが、 落語の様なお説教が長くて爆睡。 歌えません…

やあ!

クラさんだよ!←古っ なんか久々にモードが入ったので、クリスマスにでも短編UPしようかと思いますです。 ああ、やっぱり、この手のモノには男遊びが必要なんだよ。オイ 多分、お兄ちゃんの一人称ですよ。 あいつを半年ぐらい見てないけど。正月もチケ取れて…

ギャラリー

ギャラリーに鋼のテキスト『メギド〜』UP。 思いっきり人死にが出る真っ暗な話です。 つっても、捧げ物なんですが。←オイ 密室劇を書こうとしたのに、相変わらず全く密室じゃ無いです。 ていうか、俺的に、密室劇にすると成り立たないんですよ鋼って。 これ…

最近思ったこと

昨日の今日で、ヘドバンしてたわりには、首は痛くなく、 肩がバッキバキのあゆむんさんです。やあ。←意味不 芸能人とか、他人のコロンボトークは微笑ましくて割と好きなのだが、 知り合いにされると、何かもう埋めてやろうかと思うのは何故だろう。 別に嫉妬…

記憶

今日は横鰤でディスパ。 ひつの上半身裸&黒手袋に記憶の蓋が開く。笑 同じ格好なのに、人が違うだけでギャグにならないんだ!笑 (いや多分、かなりな割合でサスペンダーの有無が左右してる) …そんな俺は、多分、アンジェを一生見に行かないと思います。死 ラ…

碧眼

007を見ました。 あっという間に壊れたボンドカーにワイルドさを感じました。←オイ フォードでVAIOでフェデックスでした。電話は覚えてないや。 ていうか、ダニエル・クレイグの目が…ヤヴァイよ。はっとする程青いよ! 大画面でどアップになると、いやあもう…

今日は忘年会でした。真っ赤な料理を食った後、 スナックで、見知らぬおっさんを俺の歌声の虜仕掛けにしてきました。死 握手しちゃったよ。←いい加減にしろよ そんなこんなの酔っぱらいです。ん、まあ、多分、全てが間違ってます。 でも、石鹸を食ったことの…

ギャラリーとココ

ギャラリーに2点、鋼絵を追加。 1つは背景画像に使ってたヤツ。 もう1つは色々どうなんだろうな感じ…。 ギリかなあと思うけど…。 墓に回した方が良いかな…? ああ、あと、この日記左上に、みせおやの一部の各コンテンツへのリンクを貼りました。 無いコンテ…

復活

ADSL復活! ホントにモデムだけだった。 ていうか、一番古いモデムだったが、最新機種になりました。 なんか、電話が問答無用でIP電話にされてる気がする…。IP嫌い。←オイ 分岐かまさなきゃダメかな? ま、でも固定殆ど使わないしな〜。 スクエニ株価。終値3…

ドラクエ新作発表されましたね。今度はDSだそうで。まあ、DSだよな。 プレステのスペックはFFは兎も角DQには要らないだろう。 それより、スクエニの株価が上がるかどうかのが俺には問題。←オイ だって、DQもFFもやらねえもん。死 戻れば200株が売り飛ばせる……

あぼーん

PC

ADSLモデムが討死。 最悪最悪。マジ最悪。新モデム最短お届けが明後日。 ああ、でも、これで明日出来てない言い訳が立つかなあ。←お前が死ね というわけでダイアルアップで繋いでます…。 つっても、そんなにブラウジングにはストレス感じないあたり ウチの無…

大河

最後5分くらい記憶がありません。←寝てた だって六文銭以外どうでも良かったんだもん。死 やっぱ出ませんでしたね、ゆっきー。 旗印は猛烈に沢山あったけど。笑 仕事をしなきゃなーと言いつつ、 一つファイルを作っちゃ遊びを繰り返してます。 気が付くと、…