あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

良いんじゃない!? ジャンヌ上がっても! こんなに世の中には良いバンドが沢山あるのに、何だかな〜なモノはもう見たくないの! そんな感じの本日はDのイベントin AX。 一組目の途中から見まして、最初はkart。 ダッチ妻が客席前方を浮遊していました。何…

迷惑

オリンピック候補地が東京に…。 一都民から言わせて貰えば迷惑極まりない! ヨソでやってくれい。 アメリカ!アメリカだよ! 晴海にスタジアムとかマジ要らない。 国立が嫌なら味スタでやるが良いよ!都内じゃん! ところで、さっきWBSを見てたらトレタマの…

突貫工事

PC

Web仕事してます。本業そっちのけです…。最低 もうなんか、美しいソースとかどうでも良くなってきたよ!死 最初の頃はありとあらゆるブラウザで動作確認すんだけど、 段々ダルくなってくるつか整合性が取れなくなってきて どっかを人知れず諦める感じになり…

引っ越し

改装がぜんっぜん出来て無いんですが…、 とりあえずサーバーは完全に引っ越しました。 今のところ、前のURLからでも、飛べるようにしてありますが、 ブックマークとリンクの変更をお願いします。 新URLはhttp://www.geocities.jp/miseoya1/になります。 オフ…

違い

今日は横鰤で地下線のイベント。 ゲストで人格が出るんで行ったんですが、5時40分くらいに着いたら もう、中からエレアコの音が聞こえる…。 2組目ですか? 早っ! 俺が見始めたトコから4曲だったんで、その後も一組4曲くらいだったから バンギャル症候群や…

…本って売れるんだね!?←オイ そんなこんなのグッコミ。お疲れ様でした〜。 お買いあげ頂いた方、並びにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました! 特に無双本買っていただいた方! かたじけない!笑 まあ、俺は黄色い頭の目印もしくは会釈マシーンと化…

オフ

オフ活動情報ページ。 明日のグッコミについて更新しました。 まだタイトル未定って何だよというツッコミは受け付けません。死 にしても、オフセは直接搬入なので、まだ見てないんですが、 あれだよね、届いて無かったら笑うよね!←オイ 夕べ、余裕ぶっこい…

頑張れまだ勝機はあるぞ!

今朝、気が付いたらペンタブを持ったまま寝てました。死 無双本はあと4ページなので(オイ)今晩中で上がると思います! 出来はともかくとして(ペンタブ書きは早いけど線が悲惨だから…) ま、自己満なんで、上がれば良いかなと思います。 そんな表紙。微妙にリ…

酔っぱらい

やること満載のわりに、飲んだくれてます。死 恒例の月イチ呑みの後、カラオケに行きました。 例に漏れず、俺以外は男ばっかですが…。 アウトローな人は皆歌が上手いですね。笑 歌唱力は学歴つか企業ランクに反比例すると思う。 まあ、当たり前か。笑 帰って…

配慮って何?

もう、最近、誰が読んでも分かるように日記を書くことは放棄しました。笑 一応してたんですよ、一応…。ま、なるべくですけど。 ライヴ日記とかはもう、大分前に放棄してたんだけど、 鋼どころか、戦国になっちゃったら、もうムリ。 せいぜい、名前をちゃんと…

紛失

仕事のデザイン素材が届かないのを良い事に原稿描いてるあゆむんです。死 でも、きっと届いたら突貫工事ですよね…。遠い目 まあ、いまも似た様な状況ではあるんだけど。打ち首 まだ下書しか終わってないし…無双本…表紙真っ白だし…。さらに遠い目 そんな中、…

下書き中

コピー用紙に描いてたりする。死 久々に鋼キャラを描いたら、 髪型がさっぱり分からなくなってました。 つか、めっきり絵が戻ってる。 別に何も描いてなかったのに。 てなワケで4ページあけておいてねv>光 シリアス4ページでギャグ無いから。←諦めたらしい…

築城失敗しました

日帰りで小田原へ。ま、1時間で着きますんで。 相変わらず、つか、いつもに増して、小田原攻めが 分かってないと理解不能な日記だと思われます…。 小田原城本丸には、ちゃんと象が居ました。笑 3年ぐらい前に来た時は居ませんでしたけどね? ひっこんでただ…

やること間違ってる

原稿やれば良いのに、 扇をパールピンクに塗りたててます。笑 リキテックス使用。 表を塗ってから、薄く塗った方が綺麗な事に気付きました…。 裏表で裏のが美しいって…。死 ま、もう1本予備があるので、これは試作品って事で。オイ ニス塗るから多少はマシに…

別に、それ程分からなくは無くないか?

と思うのは俺だけなんですかね、ゲド戦記。 8割方ファンタジーの常識で設定は見当が付くと思います。 (ファンタジー嫌いの俺が分かるのに、 ファンタジー好きな人々に分からんハズがなかろう) ていうか、ゲド戦記の原作を5巻読むよりは ナウシカの原作マンガ…

いい加減何かに絞って生きた方が良い

・昼 新宿で先輩と光と待ち合わせをし、ゲド戦記を見に行く。 素晴らしき画面の奥行き! さすが建築家!咲 内容? 知るかそんなもん。酷。俺的には背景だけで大満足です。笑 あんだけ立体感覚のある人は、アニメならピクサーにでも行って3Dを作るべき。 つか…

帰ってきました

昨日の夜ですが。 ボチボチ遡り日記を書こうと思います。 3日目の佐和山登山で記憶が飛んでますが。笑 写真は昨日、彦根で買って宅配送りにした日本酒の石田主従。 朝イチで着いたみたい。早。 何故か左近が左側に入ってる…下剋上?笑 (左が上座ですから) …

パトカー

3日目最終日。 さて、メインイベントとも言うべき、 三成の居城、佐和山城跡登山です。 午前中に登らないと暑くて死ぬと思ったので、 ムリヤリ早起き。8時頃の新快速に乗って彦根へ。 それにしても、京都の人は朝が遅いのか、 7時半に駅前に行っても、店が全…

門前払い

朝から新快速に乗って京都へ移動。 安国寺恵瓊が再興した東福寺退耕庵にある茶室作夢軒。 ここは関ヶ原の謀議が行われたという話があるので、 行こうと思って、昨日、新幹線から電話をしたんですが(予約制) 8月はダメだと言われました…さすが恵瓊の寺…。毒 …

真田の戦

旅のはじまり。 旅費をケチった為に、こだまに延々乗って大阪へ。笑 行く所は大阪城に決まってます。 でも、最初に見て騒ぐのは城ホール。←バンギャ 外見からすると玉蟻ぐらいのキャパですか? 大阪城自体は、もう内府(家康)の城になっちゃってるので (現在…

D-LIVEが終わっちゃったよう。泣。15巻完。 最後の番外編にお母さんが出てきましたが、 ゲロ強い上に血を吐いてて、どこぞの師匠かと思いました。笑 明日行く旅行のガイドブックを今日買いました。 つっても、載ってないトコにしか行かないんで(笑 地図だけ…