あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜吹雪スクリプト(簡易版)

PC

すいません、ほとんど俺用メモですが。 俺が良くやる桜吹雪のスクリプトはいつももっと複雑なやつなのですけど、 (花びら5画像ぐらい指定する) もう1個でいいじゃんということで、まあもしお使いになる方いらっしゃればどうぞ。 僕が今年のシーズンに間に…

アナと雪の女王(吹替)

アナと雪の女王 | ディズニー映画 瀧のために吹替。道化役の雪だるまですごくおいしい。 吹替のクレジット3番目にピエール瀧って書いてあるのすげえwww 鼠国にアトラクションが出来たら瀧が喋り倒すんだろな瀧なのに。 沙也加すげかった。歌上手くなったな!…

ロボコップ

本当に何見たか忘れるので、メモくらいはこっちに書こうと思いまして。 今年の今までの分は遡って書きますわ。一応ツイッターで呟いてるから分かるし。ロボコップ やっちまった。 眠い。とにかく眠い。 頭の方結構寝てたけど、起きても何も進んでなかった。 …

ウルフ・オブ・ウォールストリート

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』公式サイトボカシ入りまくり。おっぱいいっぱい。こらR18ですわ。 面白かったけど、長いすねやっぱり。 去年のギャツビーと言い、レオ様の乱痴気騒ぎの映画見る度に、普段撮られてる写真の様だなと思うわけで。元気…

ホビット 竜に奪われた王国

映画『ホビット 竜に奪われた王国』公式サイト3Dで見ました。なげえ。 マジホント2時間超えたら1分ごとに1万ドル罰金とかにしようぜ。世界的に。インド以外。あの人達、何で旅してるんでしたっけ…。 ガンダルフの趣味でしたっけ。 つかもう全部ガンダルフの…

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』大ヒット上映中!金属バット流行ってんの? ロンドン暴動でアマゾンUKでミズノの金属バットバカ売れをまだ引きずってるの?でも、金属は片手にダランと下げてヘッドを地面にカラカラ音を立ててゆっくり引きずっ…