あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど

<篤姫>視聴率20%超 人気の秘密は「家族愛」 …そうか、だから俺、見ててつまんねーんだ。ヲイ ファミリードラマは面白いと思わないんですけど。 ハイハイ人でなし人でなし。

ああ終に臨終なのですか?

MP3プレーヤーが壊れた。 USBの認識が全く来ないので、中身は入れ替えられないが、再生は出来る。 …微妙な壊れ方すんなよ! 諦めきれないじゃんか! うーん、もう2、3日寝かしてみようか。 確かにもう買い替えても良いんだけどさ。 なんかiPod買うのヤなん…

届きました

あまぞんさん から すいあり ついた あゆむんさん たら きかずに えむぴーへ じーかんがないので あーした きーくよ とーりーあえず ほうこく まーで と思ったらプレーヤーが認識されなかった…泣 寝ながら聴くお

え!?メジャー!?

へ?アヤビエってメジャーになったの!? いや、合鍵のリレコ—ディング付いてるから買った、↓これを読んでたら、あおちゃんがそう言ってる。 SHOCK WAVE (ショックウェーヴ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/03/28メディア: 雑…

ゲロ置き場

ニコ動面倒だから並べておけば良いんじゃないのと、今頃やっと気付いた。 貼っときゃ、ログインしなくても見れるもんな。

ゆめをみたの〜ゆうべね〜ぇ

つか、今朝、お兄ちゃんの夢を見たよ。兄一色だよ。 ハイハイ盲目盲目。つか、兄に対するイメージが変わって来てるのか、 なんか、妙ににこやかだった。笑 というわけで、 エンジェリックお兄ちゃんで【○○妄想電車バトン】。 なんか、ドリっぽいバトンだな、…

…おっさんおっさん!!笑

代官山・メタル・シティ 略すとDMC。って!w 最近の小吉は、なんか元気だな。さすが、3児の父。 まあ、当然、行くけどな!

ごっさまインフル様とかですかね?

ごっさま、体調良くなったんかね? あれっすかね? オバンギャは財力を生かして、うなぎとか食わしたらなあかんのですかね? 差し入れにうなぎ。インストアイベにうな重配達ww …生きてる方が良いですかね?←ヲイ そういや、最近のヨ様の訳の分からないやる…

案の定ですが

さらう笛と約束アーティスト: SUICIDE ALI出版社/メーカー: Darkest Labyrinth発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る ウチにも届いておりません。密林はゴメンナサイが遅いからなあ。怖

過剰な…

PC

お絵描き機能にレイヤー機能を追加しました - はてなダイアリー日記 うん、確かに、一時保存とレイヤーが使えたら完璧だ、オエビは要らんと言ったさ。 言ったけど…ホントにやるとは…。 これはフォトライフの容量を食いつぶして有料ユーザーを増やすという手…

諦めてなかったのかよ!

きっと諦めたんだろうなv と、思ってた、サイトの新規案件が今頃やって来た…遠い目 やって出来なくは無い気がするけど、やりたくない…。 大体、もう俺、日中対応が出来ないの。 だから、儲かるとか夢幻だって言ってるじゃんか!

おつ

ジョブチェンジ初日。分かったフリをフル活用。死 今日一日でハイを行った回数は、きっと今年入ってから昨日までのハイの合計の2倍。 あと、社食があるってステキ☆と思った。 俺は別に学食レベルの飯なら、美味しいと思えるので。 つか、学食より安いしな。

あ、忘れてた…

昨日で、うちのサイトって9周年だったのか…。24辺りだと思い込んでた。死 何かやるよとか言いつつ、何もしてないね、俺。 何か先週は、前半は兄で頭がいっぱいだし(今もだろう) 後半はバタバタしてたしで、 うーん、でも、トップかえたいから、来週とかやろ…

ひい!

すいありライヴ、ごっさま欠席って! だだだだだだ大丈夫なの!?gkbr …あ、ヨ☆様のブログを見る限りでは何とかなったようですね。 えがった、えがった。 ごっさま、お大事にv

くまーーー!!!

ライラの冒険 黄金の羅針盤見ました。 混んでるかなーと思ったらすいてた…鳴り物入りで始まったのに大丈夫なのか…? …もう、熊のことしか記憶にありません。ヲイ 熊さんは熊の中でもブサ可愛いなんだ! 熊さんはもしかして若いの?おっさんが良いな とかもう…

お見事!

世界選手権男子シングルフリー見終わりました。 ラスト、完全に計算して読み切ったと思ったジュベールを、超えて来た貴公子! お見事でした!! もうダメだと思って、点が出る前に泣いてたジュベールが超可愛かったお。痛 うん、そう、大事なんだよ、ノーミ…

絶望した!

てめえのAccessの使えなさ加減に絶望した! 俺、これで月曜から仕事とかできんの!? 無理じゃね!? 追加クエリですらけっつまづくって何だよ、俺。 つか、なんでMSはソフト毎に関数とかの書き方を変えるんだろう? マクロは同じのくせに…。 勉強しよ。これ…

配信って怖い

誕生月なので地元のカラオケ屋から、2時間タダ葉書が来たので、 (その上、帰りにくじで割引券を引き当てる鬼客w) 嵐に負けずに彼岸の墓参りを1分で終わらせ(酷)飯食って、カラオケに行ったんだが、 そこで見た、プレミアDAMのLIVE映像カラオケの ジャンヌの…

ほんとだ…神だ…

TV点けたら、はなまるに夢人の神、水嶋仮面ライダー兜寮長が。 つか、この天気で野外ステージから生放送って…諦めろよTBS…。気の毒な…。 てめ、何回坂出てくんだよ!でおなじみの赤坂サカスとやらのオープニングイベントの一環の模様です。 ……慶応を今年卒業…

社会復帰?

あゆむんさん、月曜日からOL復帰! わ〜いわ〜い会社行けるよ〜!毎日電車に乗れるよ〜! ちょっとした買い物の為に、わざわざ外出しなくて良いよ〜! わーい社会人社会人! …まあ、派遣だけどなw って言うと今まで無職だったようだw まあ、自営業なんか気分…

お前かーーー!!

最近、やたら携帯で俺のハンドル検索されてるなーと思って試しにググったら。 居たよ。モバオクに、あゆむんがwww 勿論、俺じゃないんでww 22じゃないしね!w まあ、当然のごとく、トップに掛かるのは俺ですけどね…遠い目 …でも、こいつのせいだけじゃない様…

人買いさんからお電話ついた

人買いから連絡来た。明日顔合わせ。 …どんだけ焦ってんだ…。 兎に角、誰でも良いから人!人買ってきて! という状況にしか思えんww

げろ日武に関連して、カバーの話

あ、ホントにP曲をやる是否で沸いてるんだねwmixiのPコミュ。 これはきっと2chも祭りだろ!とかわくわく(ヲイ)して見に行ったら、 全然だったよww多少あったぽいけど、半日も持ってねーしw それよりJASRACの権利者検索でハーケンが水井じゃなくて兄曲な…

報告

昨日の日記、22:15現在やっと書き終わりましたんで。 ちまちま書き足したりしててすいませんね。多分、もう書き足しませんので。 なんの間違いか☆付けてもらったんで報告してみたw

案の定

首がバッキバキです。 上を向こうとすると、痛い痛い痛いってなるw 麺から見える位置だと振らないわけにいかない感じになるからなあ。 まあ、ハナからやる気で行ったから良いんだけどさ。 つか、武道館に限らないが、スタンドの最前の柵の高さだと、 オレの…

はああああ?

Dのプロデューサー岡野ぉぉぉ? …おいおい、やっと偽ラルクから脱却したのに、 また、前に輪をかけて偽ラルクになるじゃないか。 つか、岡野…あ、やべジャンヌの悪夢が甦る…。

長嶋再び

やっと来たよ、ゲロ日武。 ちょっと早く着いたので靖国に参拝。 「良いネタ下さい!」とかお参りするのは何かが間違ってる。死 良く考えたら遊就館て5時までだから行き時だったかも。 まあ、館内でうっかり兄と鉢合わせた所で、ミリヲタ具合にドン引かれるだ…

ツアーか…

写真は今日、山田電気の前に居たぱらちゃん。 ハイジのワンマンツアーがあるんだな。 東京は赤鰤か。…えらくなったもんだな。 やっぱ最近、ヴィジュバブル再びなんだな。 チケ取っても、また昨日みたいな事になるんだろうなあ…。 最近、すっごい見る気がない…

最近買った本

のだめカンタービレ(20) (講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 175回この商品を含むブログ (400件) を見る 読んでて、なんか思った筈なんだけど忘れた。死 内容として…

葵さん、ひどいです!

ハイジだったんだよね。リキッドで、ワンマンで。 会場には入ったんだよね…だけど、見てないんだよね…。死 うん、ホラ、葵ちゃんに電波メールを送りたい程雨が降ってたじゃんか。 始まる前から、だるいだるいを連呼してたら、帰りたい病が止められなかったの…