あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

矛盾理論

先月あたりから妙にピエロネタが多いのは某所と同じ文章だから。 本日、弊店間際の写真屋に行って、 散々レジを打たせたくせに金が足りなくて 帰ってきた大迷惑な事ユニコーンばり、あゆむんです。 今朝、しゃべる金縛りに会いましてね。 ていうか、それ自体…

さみいよ。

急に氷の世界ですか?毎日吹雪ですか? 今週、健康診断に行ったら血圧が96の60だった、あゆむんです。 三桁行ったの一回こっきりだったなあ… なんか、けたたましく階段を上がっていく足音が聞こえる…上の部屋のヤツだろうか? やめろ、人の建物を壊す気か?…

傘が無い。

を一日中歌っていた、あゆむんです。 右目のまぶたに小さな出来物が出来ているのを日曜に発見したんですが さっき見たら二つに増殖しているうえに、 ちょっとした夏休み明けの男子高校生ぐらい成長してやがりまして… モノモライなんかねえ? 偉い微妙なトコ…

き、き、きりとの大爆笑

東急百貨店の優勝バーゲンの為に 急にヤクルトを応援する事に決めた、あゆむんです。 今朝、 キリト氏がジャニーズJr.の番組に出演して Jr.をバックにシングルメドレーを歌ったあげく 和室でトークをしては隣の村上と 爆笑爆笑大爆笑 という夢を見ました。 …