あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手痛

1つ仕事が片付いたので、 久々に本業に精を出したら手が痛いです。死 これで夜寝れるな〜と思いきや、 光から表紙線画が届きました。寝れません…。 ん、ま、本来寝てる暇無いんですけど。←オイ まあ、当分は昼夜は逆転しっぱなしだと思います…。 写真はさっ…

女装

夕べのプリプリ実写を見ました。素直にキモかったです。死 つか、ただ単に女装なんですけど。 高校生男子に普通にロリータ着せても普通にキモいだけだぞ。 なりチャぐらいキモいっつーの。…いや、なりチャのがキモいか…。←無関係 ビジュな化粧をし倒せよ! …

bbs

PC

掲示板のcgiをいじくり倒してサバに仮上げしてみたところ、携帯で作動せず撃沈…。 大概ここでひっかかるんだよな… めーんどくさーいなー javaと投稿確認外せば行くかな〜 …取り合えず放置でいいや…死 こーやって騙し騙し動かしてるプログラムのなんて多いこ…

ヘドラ

風呂掃除をしていたら、排水トラップまでやりはじめてしまった。 ヘドロってたのでヘドラの歌を歌いながら洗ってみた。笑 陽気な曲調で皆殺し。

散髪

触覚(横のこと)部分が長くなって、首にあたって気持ち悪いので散髪しました。 ま、相変わらずですが、ボブカットというよりはショートに近くなったよ。 ようやく仕事をする気になったので、しようかなと思います。死 不思議な指定原稿を送ってこられると萎え…

メアド変更

スパムがうっとくなったので、メアドを変更しました。 まあ、暫くはt_ayumunでも届きますが、 僕にご用の向きはみせおやのメールフォームからお願いします。

PC

昼間、どれだけWebの2次元同人が無法地帯なのかという話をしていましたが、 某子供名探偵同人の人が同人のルールを語っているサイトを見つけました…。怯 (小学館版権作品はwebに創作物を上げる事は禁じる旨が 小学館のオフィに真っ赤な字で書いてあるのは有…

手首

デスノの映画見ました。 Lタンの指というか、手首ばかりを見てました…。キモ 細川茂樹もステキな間抜けぶりでした。酷 前に藤原君後ろに細川のバスのシーン、一人でニヤニヤしてました。死 藤原君は横顔が猛烈に美しいと思います。 そして、俺はよっぽど細川…

はろー

HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: PIERROT出版社/メーカー: ブロウグロウ発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る 関係無いけど珍しくピヘロの新譜買いました。 最後だし餞別です。笑 ん〜まあ、野音で見…

スクエニ

本日の株主総会。 なんつーか内容は8割言い訳でした。笑 タイトー買ったし、FFは予想より売れないしで利益下がってますからね。 出版も前年までの鋼祭りをキープ出来なかったし。 どーでもいいけど、社内では鋼は鋼の略称のようです。笑 (社長がそう呼んでた…

?つか獣王だけど

ああ、ネタバレとか気にする方は見ないで下さい。 っていうか、そんな事で目くじらを立ててる奴は ウチのサイトを1分たりとも見ていられないだろうから、平気だとは思うが。笑 昨夜でラストでしたね、アニメ放送。 ああいう、結末だったんだ。最後まで読んで…

実写?

来週からプリプリが実写版放送に。驚 …女装すんの…? すんだよな…。勇者だ…。 つか、あのアニメ、超不健全に見えて、むしろ超健全だったと思います。笑 あ、ラストのゆーじろーのセリフ、もっすげ兄変換で聞こえて、 一人でニヤニヤしました。キモ

何処か遠くでポリス沙汰

損ジャの次は三住か〜。 まあ、所詮みんな色々やってんですけどね。死 でも、今度は不払いか。業務違反じゃ無いんだ。 つか、損保保険業は代理店が扱う(直売禁止)っつー、制度が今時どうか と思うんですけど、そこんとこどうなんでしょう金融庁? ムリがある…

そういえば、テポドンはどーなった? 全然騒いで貰えない所が悲しいよな、北も。 ま、撃ちたきゃ撃てばいいよな。 そいえば、最近、爆弾降ってくる夢見ないわ〜。 つか、街は廃墟なのに毎回無傷で生きてる俺のしぶとさったらねーよ、あの夢。笑

メル

相変わらず、トップの更新履歴に反映しませんが(死) メールフォームを新しくしました。送り先メアドには変更ありません。 見た目は後で変わるかもしれませぬ。 スパムがいっぱいくるので、取り敢えず、システムだけ変えました。 これで多少は減るはず…。 …

あえて今

野球の話。つか、別に意識してないけど、妙にここ数日野球ばっか見てます。 なんか交流戦終わるとシーズン終わった感じになるよね…。 で、パリーグプレーオフで思い出して、盛り上がって終了。 日本シリーズはどうでも良くなっちゃう…。 ハムがあまりTVで見…

昨日、MdN7月号(DTP系デザイン誌)を読んでたら、 めくってびっくりエドワドさんが。笑 ま、シャンバラのジャケットですが。 グラフィックデザイナーの特集ページが草野剛氏だったんですよ。 ああ、この人だったなボンズの版物のアートディレクション。 撮影…

昼間の電話。 某所に祖父母が昔買った、半ば「ダマされたんちゃう!?」みたいな感じの別荘地があるのですが、 (昭和も半ばの頃あったんですよ、そーいうの。流行ったのよ) まあ、どれだけダマされたんちゃう?的かと言うと、敷地の2/3が急傾斜。笑 そんな山の…

かどうかは…

カテゴリ分けがムリムリなりよ、キテレツ。 今日の獣王星はなんだか、 銀のエドワドさんに銀のハイデリヒでしたね。笑 でも、画像は見返り三成。死 最近、気が付くと三っちゃんを描いているので(病) そして、三っちゃん描いてる時って、自分でも分かるぐらい…

二次的著作

なんか四面どころか360度楚歌になるかなと思って、 書き方考えてからと思ったんだけど、 どーせ、ケンカ売ってるようにしか受け取れない人には、 どう書いても同じな気がするので、書いてみる。 例の画家の盗作云々の話で、またこの話題が蒸し返されるかと思…

発見

ヘアマニキュアはメイク落とし(オイルのやつ)で洗うと、早く落ちる。 多分、髪にもそんなに悪くないはず。 てことは、髪への優しさを考えると椿油とかオリーブオイルとかで洗えば良いわけだよな。 そんなわけで(?)打ち合わせがあったので、スプレーで髪をち…

サッカー負けたらしいな。 今日は皆さん気分は通夜ですか?鬼 こちとら、古木(ベイスタ)の ランニングホームランなんて 世にも珍しい物が見れたので祭りですよv ミクシイの古木の明日を考える会コミュ員 にとって、これ程嬉しい事は無いっすよ。 昨日の今日…

スクエニ

株主総会の案内が続々と来る時期ですな。 日付が被ったりするとどっちに行くか悩みます。笑 てなわけで、スクエニからも来ましたよ。 FF出ても上がらない貴様のおかげで、16万ほど赤字ですよv怒 鋼が累計2000万部を突破しようが、利益下がったら無駄だよ。 …

おおう

帰っては来たものの脳が完全に安土桃山時代…。 鋼の原稿出来るのか…?ムリ 無双本を出せるように、鋼は早く上げたいのにな…。 つか、仕事しないとヤバイんだ。 とか言いながら、功名が辻見ると思いますけどね…ええ。 今日は本能寺だし。 なんか、高台院様が…