あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅうぎゅう

エリアでアキちゃんとお砂糖。 フロアと言うよりはステージ上がぎゅうぎゅう。笑 エリア舞台狭いし、アキちゃん只でさえ機材が多いのに、 何を思ったかアコースティックまでやるもんだから、軽く機材2倍。笑 もう横ティンは首から弁当売りみたいに箱を下げて…

来年もこの暮らしの予感…厭

新規案件があるけど、やれる?とかいうメルが来たので、 出来ればやりたくないと返してみる。死 ていうか、もう全部やりたくないんですけど。最低 思い出した様にやってくる仕事なんかしてられるか。 来るか分からないものの為に暇で居るとか、意味わかんね…

これすごいね

どうかしてるよ、バップ!笑 最驚のクリスマス・コンピ「Jingle All the Way!」---150年を経て、ジングルベルが生まれ変わる!? さり気に平野綾が入ってるのがウケる。 まあ、そうすれば、ヲタが買ってくれるけど、 ヲタの皆さんは貨物と犬神をどう思うんだろ…

AXでZyイベ。 やっぱりぎゅうぎゅう。 レモホかゼップ借りてくれよ…。 いっぱいだとしゃるを見る気にならないじゃないか。酷 人格はシンちゃんの髪が伸びてて、一人だけやたらビジュい人になっていた。 あまりにも気合の入ったセットに、 どっかもっとビジュ…

目の見えない人に通りゃんせ基金を

携帯起動する気配なし。 強制的に機種変だなあこりゃ。 事務所のBGMは電波の関係でLFですが チャリティミュージックソンの告知が入る度に反応する俺…。 そういや、あれってボランティアスタッフとかあったよな。 昔、やれば痴豚とは言わずとも凹みか 上柳さ…

お知らせ

携帯復帰しました。 つか機種変だけど。 若干一名以外は掛けてないと思うけど、笑 ご迷惑をお掛けしました。ぺこり 2年ぶりの最新機種は新しすぎて脳と目が付いて行きません…。

重要な?お知らせ

携帯電話が水没しました…。 まあ、何処でかと言えば、携帯と脱走したハムスターが水没する所 と言えば一つしか無い訳ですけど、 そんな話は置いといて、 取り敢えず、乾かしてるけど、 復帰するかどうかは未確定なので、 緊急の御用事がある場合は、固定電話…

忘却

昨日って、おじいちゃんの誕生日か。 気がつかんかった。つか、誕生日を把握してねえよ、じゃに。 まあ、長年慣れ親しんだ(?)アイバ(not雅紀さん)すら忘れる昨今に、 憶えてるわけないんですけど。 27か、そうか、おめでとう。 もっ凄い年下な気がするけど、…

大河

昨日、書こうと思って忘れてた。 えーっと大河が来週から川中島です。第4次。 早いな〜と思ったけど、よく考えたら、来週はもう12月だもんね。 あたりまえですよね。 そういや、昨日、がっくんが景勝様に手習い教えてました。笑 あのエピソードは可愛いもん…

はてな重いなあ

カゼが変な方向(?)に来て、未だリトル蓄膿状態。 タバコも吸ってないのに、おっさんみたいな咳してます。笑 久々に味わうけど、中途半端にしんどいな。 多分、俺、鼻からうどん入れて口から出すやつ、 出来ると思うわ。口から鼻水出せるから。ちょっとオエっ…

最近買った本

報知新聞の芸能面にPlutoの新刊の柱広告が入ってた。しかも見開き両サイド。 …何? そこまで宣伝しないとヤバ気なの…? まーなー、正直、また手塚センセも及ばないほどの ちゃぶ台引っくり返して「うるせえな! 誰がなんと言おうと、 ここで終わりなんだよ!…

今日のコナン

どうしても検事が「これ、主婦のカン!」とか言い出しそうな気がした。 そうなると、小五郎が船越。蘭がリン。笑 そんな京都地裁の女。違←どんだけテレ朝見てんだ 冗談はさて置き、なんか、急に設定つかディテールがリアルで、 ちょっとびっくりした。コナン…

紙だし

久々に堂 本兄弟見た。 左の人、大丈夫? っていうか、サンボマスターに見えた。 うん紙だけど、紙に書いてある絵に物凄く似て見えたの。 それだけ。 で、昨日の件はまだ直してない。死

あ、今気付いた

オフラインの頁から行くと、小説がリンク切れする。 間違ってんだなこりゃ…めんどくせ…。 後で直そ。 最近は絵が描きたくなって地下板に蔓延中です。 つか、書く事無いんだよ。ホント。 腹痛イ。そして、漫画を積み上げて読みたい。 何か、面白そうなのない…

変形

今日は小吉、inクアトロ。 ハコの特性上、横から見てると、奥が全く見えないため、 前でギタボってる時は良いけど、後ろにあるシンセに行っちゃうと もう、主役が完全欠席。…ギタシンで弾け!←弾けそうじゃね?笑 …あのさあ、椅子があるとこでやろうよ。 て…

最近、TVでやたら矢口見ると思ったら告知か〜。 …って、は!? ハロプロの新春公演って中野なんスか!? …ヴィジュのキャパじゃね…。 …あ、一応その後横蟻あるのか…。 そうなると、今玉蟻って特撮のロケにしか使われないのだろうか…。 でも、中野って…。 な…

カテゴリが微妙

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見る 密林さんから届いたよ。 中…

行ったっきり

日航さんから株主優待券ついた。 片道半額1枚。 …帰って来れない。 しかも正規料金の半額なので、バーゲンや早割のが安い不思議。 5月までに無理矢理どっか行こうと思います。 誰かと往復行くなら、あと2千株…。 年明け辺りに下がったら買お。今、高いし。 …

だったら良い

引き続き虹話。(11/14と16参照) 審査員の皆さんが手にする応募作が、どれもこれも、 めくってもめくっても兄弟。 めくってもめくってもハイエド。 めくってもめくってもアスキラ。 めくってもめくってもOO。←見てないからカプが不明 …だったら良いな。フフ…

光陰矢の如し

下のめもめもが出来上がらねえのに日は経ってくなあ… 図書館への返却期限をまた一日とオーバーして行くなあ。 でも、今、それより、コルムが読みたいの。死 800頁もある文庫本を出すハヤカワが悪いのよ。ヲイ 本屋でビックリしたよ。 つか、今日、お袋が読ん…

あああああ!

消えたよ…出たよ…。カンタン入力こええよ…。 ええっと、シャムを今日初めて見て、とても良かったな、 嬉しいなという人は読まないで下さいていうか、 読んだ所で意味は分からないと思うけど…。 本日はそんなシャム武道館。 男女比では前より男のが多い、今日…

ライヴに

行った気がする。 原宿には行ったな。会場には入ったな。 30分位は居たな。うん、じゃあ行ったな。 いっぱい入ってるイベントなんかもう行きたくない。 見たものにコメントとかしない方が平和。 それにしても、道すがらV担がいっぱいいたけど、 「チケット譲…

今日思った事

自殺をみっくみくに歌わせてみたら、間違いなく一本行くと思う。 デモテの仮歌が全部ミクで入ってる。 ですげいずの新ボーカルがみっくみく。 「機械は俺達を裏切らない」しっかりして鐚!嘘 …つか、やっぱし、購買層のせいか、無茶な曲を歌わせてる人は居な…

出るんだろうな

閣下とか、面白外人ことカリスマギタリストとか。 表示できません - Yahoo!ニュース 何の文句も無いけど、ほっといてくれよと思わなくも無い。 関係ないけど、カゼ引いた。喉痛い。

細川家

昨日の朝日の夕刊に現当主様のコラム。 三斎(災って打ちそうになる笑)が利休の形見分けで貰った茶杓の話。 (つっても、焼失して現存せず) それを読んだウチのお袋、 「護煕さんもすっかり茶人ね〜あんたもやってウチを凄くしてよ」 …何でお袋という生き物…

めもめも

完全なる俺用。死 RSSで取ってる人ゴメンナサイ。 独ロケット&核開発年表。まとめメモ。未完成。 米もちょっと込み。ヴェルナー寄り。 1958 マックス・カール・プランク誕生 1978 リーゼ・マイトナー*1誕生 1979 アルベルト・アインシュタイン誕生 オットー…

とうとうここまで

http://www.sonymagazines.jp/songnovels/ 何、これ…。 日本全国の虹ヲタのドリ(に限らんが)書きさん達は 今まで書いたやつを引きずり出して来れば良いよね。笑 100万って…高…まあ、文字数考えると妥当か。 出版会社だしな。 ていうか、世も末だなとは思うけ…