あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も出さないわけないと思ったけど

��-Force�F���z�������� そうきましたか、コーエー…。 キャラ付けが無双を踏襲してるな…。 わかったよ買うよ!買えば良いんでしょう! でも、その美人な吉継を無双にも出してくれるんだよね?だよね?

最近買った本

あんまりにも、最近書いてないので溜まりに溜まってるのだが、 とりあえず、1冊だけ。 中原中也の手紙作者: 安原喜弘出版社/メーカー: 青土社発売日: 2000/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 山口で中也記念館に何となく行ったら、まんま…

あれるげん

最近気付いたことー。 抗アレルギー剤と抗ヒスタミン剤を飲んでる時期なら、ヤバそうなものを食べても大丈夫っぽい。 こないだ、生タマネギと味噌汁のコンボでヤバいかなと思ったけど平気だった。 (ちょっと気持ち悪くはなったが、吐いてない) で、なんか…

今、広島

はてなハイクのこのスレが実況状態なので、詳しくはこちらを。 上手く貼れてるか分かんないけど。 旅券の要らない中国2人オフ

俺は多分、物凄く底意地の悪い見方をしてるんだな

そんなナルシス。すいありさん主催。 今日はルーシーさんが出るよという訳で「3バンド目、5:20頃からです」のいつものメール。 時間を教えてくれるというのはとてもありがたい事ですねw ちょい前に着いたら前のバンドがまだやってたけど、ルーシー始まったの…