あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!

てなわけで、目写真を貼付け。 つか、これって、DSiに突っ込んだらどうなるのかしら? DSiってせっかく写真撮れるのにアップできないでしょ。 そのへんはうごメモとかで追々解決されるのかしら? つか、これ当たったら、俺、デジカメ新調するよ! …いま、サ…

下手のあいつ

ハイジ@レモホ。 ホール初ワンマンなんだけど、良く考えたら、2月の初ワンマンで、入ったけど見てないから、死 俺的にはハイジ初ワンマンw つか、正月以来ハイジを見てない訳で。 まあご出世なさった事。レモホですってよ奥様。 新曲だらけで半分ぐらいし…

これ見たい!

http://d.hatena.ne.jp/madogiwa2/20081222 オフィ貼れw

ああそういうこと

http://www.sweet-child.com/pierrot1/ 甘子からや〜なDM。 今更、シングル集とPV集が欲しい人が居るとも思えんが。 入ってないもんは無いし。へろーとか普通に買えるでしょ。 最近、坂上と仲直りフラグが立ってたのはそういうことか。 もう版権買い取ったれ…

俳人忘年会

ハイクの忘年会に行ってきました。 僕、結構、酔っぱらってました。 結局参加者は31-2=29だったようです。 幹事おつおつ。 だいちゃんの35人はキーワードのエントリ数を数えたのでしょうか? まめだな。流石、オフ会ウォッチャーw 色々、みんなネタを仕込ん…

あがったりさがったり

また金利下がったね。 こないだ上げたばっかなのに笑えるな。 つか、政府の偉い人の中でも、日銀総裁は格段に大変そう。 結果は数字で即反映されるし。 「企業への監視は金融機関へだけがやたらと厳しいのは変」と前に知り合いに言ったら、 「それは事務の人…

リンクがはてブになりました

プライベートモードで使ってた奴ですが、 別にこっちでいくねえ?と思ったので。 まあ、めんどくさくなっただけです。死 あと、ギャラリーのイラストはフォトライフにしちゃおうと思うんだけど、 移動すんのもめんどくさいので、 新しいのはフォトライフのま…

社会科見学「ひこうきのおしごと」

ハッピー・フライト観ました。 面白かった。1時間半に飛行機と空港で働く人間のお仕事ぶりをぎゅうぎゅうに押し込んだ1作。 故に展開はとても早いが、見事に押し込まれている。 バードさんとか初めて知ったよ。 誰もがノーマークだったけど、凄く良い映画…

芝居?

ルーシーさん初主催@エリア。 本当にルーシーしか見なかったw なんか、音、まとまって来ましたね。ばらしいす。 これ以上、まとまっちゃうとつまんなくなっちゃうので、個人的には現状維持を頼む。 まとまりは現状維持で、個々がスキルアップつか、おもしろ…

ぶるとれ

乗ってます。 いつものようにハイクが実況状態ですので こちらをご覧あれ 富士で行く九州1人?オフ

自転車操業?

追加公演決定!! ★2009年1月6日(火) SHIBUYA AX 社長!年末決算のお金が足りません!公演を!公演を打ちましょう! チケを早く売って下さい! で、追加? 正月のチケ捌けてないのにね…。 あ、てことは、3末も何かあるのか。 つか、別に、今年、金かかる様な事…