あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吃驚

でぃすぱ@赤鰤。 あんげろさんからお花が来てた。びっくーり。甘子と和解フラグ?

オペ

左目の目頭に出来た脂肪腫(まあ、要は吹き出物、ニキビだな)が 場所が場所だけに自分で潰せなくて、何週間か前に眼科に行ったのだが、 ちょっと切ればすぐ終わるものを、オペは月曜じゃなきゃしないとか ぐちゃぐちゃ言うのと、いい加減うざくなったので、…

あれ?

帰ったら、ペリカンさんからお荷物届いてた。 …俺、昨日、再配達「あさって」って指定しましたよね…。 まあ、いいや。 激彩チャップルアーティスト: そろばん,夢人出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/01/11メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブロ…

居ない…

ジェッジ@クアトロ。 クアトロって、今月で閉店なんっすか? へー。 今日はちゃんと見ました。ヲイ 何年ぶりですかね。ワンマンなんかサイバー以来行ってません。 あれ?…いつからVJ富田さん居なくなったの!? もう名古屋から来てくれないの!? …VJのない…

白頭

吉継を騙ってみるw こないだ、姉ちゃんに「白髪多いな! 染めろよ!」言われたんですけど。 まあ、たまに数本真っ白いのがあるですよ。 わりと前からある方だったんだが、最近増えまして。 別に俺を上から見るのなんか職場の人(椅子に座ってる時)と 麺ぐれえ…

白馬の王子様待ち

村田さんちのお兄ちゃんのソロラジオにおけるご発言。 「…僕らももう子供とか居ても良い歳ですよね。そう言う事って考える?」 タカ*1(ゲスト)「いや? ? 考えるの?」 「俺は35(歳)くらいから凄く考える。…これから、どんな人が現れるのかなとか」大真面目…

だめすぐる

ビックに行って不平を申し立てたら、初期不良で交換してくれた。 今度はちゃんと録れるが…もう頼んじゃったから要らないとは言えない…。弱 アマゾンをキャンセルとか思っても、既に発送しましたのおメールが。 仕事早いですね…。 短気イクナイ! とそういう…

ついてねえ

ビックでiPod用のマイクをお買い上げたら、見事に動かない。 一応、第三世代nanoでも動くって書いてあったのに…。 初期不良な気もするが、もう、ヤになったので返品してくる。死 アマゾンで違うメーカーのをお買い上げる事にするよ。 こっちのが良さげだしw

不合理でござる

会社でですね、先週半ばからデータ校正仕事つか、 データが治ってるかの目検チェックをしてるんですが、 これって元データをアクセスに引っ張って不一致クエリを掛ければ瞬殺だよな。 と思ってるが、そうやってしまうと、する事が無くなるのと、 元データが…

みせおやデザイン、ギャラリー

みせおやのデザインを変更。 黒くなりました。うん、そう、ブログパーツに合わせたの。痛 白い方が読みやすい事は俺も分かっている。死 だから、ここは黒くしないと思うよ多分。多分だけど。ヲイ Mac火狐とサファリでしか見てないから、IEとか、不具合あった…

やーらーれーたー

ニコ動からゲロのラジオが全削除。 わあ、オフィが更新されたな。仕事開始だなと思ったらこれか…。 …お兄ちゃん、そういう仕事開始の仕方は止めて下さい。号泣 つか、だったらストリーミング流せや。 それにしても、何でニコ動とかようつべってラジオだけあ…

違う…

エリアにルーシーさんを見に行きました。 えー行きました。結局行きましたよ。 つか、ギタシンじゃなかった。死 ギタシンだと思ったのにな。わあ、この、俺の耳と目の風穴ぶり!ww 久々に血糊吐いてるVo見ましたw つか、音楽も見た目も、何だか色々混じって…

私を見て(咲

イーストでイベ。ショックス編集の女性の30の誕生日イベだそうで。 異端児と言うバンド名で出て来た歪さんが「 独 身 で 30 」を強調してたが、 別にそんなの普通だよ、ひー。ここにも居るおwしかも、もうとっくに超えてるおw てことは、ひーって二十代なの…

悲しい人みーつけた

はてダ、未対応ブログパーツ貼れないから、ゲロの新曲のプロモパーツ貼れない…。 プロシャケれないよ、お兄ちゃん。泣 …あ! 店親の…ブロッガーの方に貼れば良いのか! 貼ってくる! 携帯で見てる人、済まねえ!

そういえば

Dの新譜を買ってない。 5月発売だった気がするが。 メジャー記念に買ったろうと思ってたのに。 …でも岡野…←どんだけ嫌いなんだよ あやびえは3タイプ全部買えるのに…うーむ。

おつ

んでもって、今日は鹿鳴館。 うっかり前に行ってしまったので、二日連続で頭を振る羽目に。 明日役に立たないよ、俺。いつもだけど。死 ピップエレキバンを貼って寝よう。超電磁ビームですよ。違

ゲロ置き場3

ばらしいす

居た!

すいありさん@ナルシス。 主催だったらトリじゃね?ということで、会場に入ったのが6時半。 あんまり早く行くと心が折れちゃうから。死 大分進んだかと思いきや、そうでもなかったけど、入って良かった。 あのね、あのね、わたし、ステキなバンドを見付けた…

さかのぼり日記

4/30と5/1と5/3、4の日記をさかのぼり更新しました。 前二日はライヴで、もっそい適当。死 後ろ二日は松代。珍しく小見出し付き。 やっと書き終わったよ…。ほっ

日記デザイン

日記デザイン変更しました。 つか、まだ出来てないので、チマチマ変わると思う。 取り敢えず、上の画像は変えたい。デフォのままなので。 つか、椅子うざい。酷 そういや、サイドの下のハイクのエントリは、僕は10件40字までの表示に制限してるので、 続きが…

使ってみた

たんぽぽの種 おかんが面白がって買って来たので、つかってみた。 トレたまでやってたやつとは違うよ。あれは回るでしょ。これは回らんもん。 人によっては、口が痛いらしいが、普段から先端極細毛愛用の俺には物足りない。 つか、でかいよ。横に入んねえよ…

らくがき

どうも同僚の派遣ちゃんに旅行好きだと思われてるらしい。 そうだな、夏休みを人と合わせるとか、リア充のする事だよw そう考えると、ギャとかヲタはリア充なのかね。 まあ、ハタから見てるとそうか。 楽しそうに見えるもんな。 建設的かどうかは別問題だ。…

最近気付いた事

俺はどうやら、穴の絵面が怖いらしい。 入るのはそんなでもないし、むしろ入りたがるが、絵面だと怖いようだ。 てめえで撮ったくせに大本営の写真見ると、ちょっとドキッとするんだよな。 そんなに穴の写真って見ないから、気付かなかった。 なんか写ってい…

最近買った本

のぼうの城作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/28メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 156回この商品を含むブログ (344件) を見る 忍城攻防戦記。 キャラ重視で、凄く計算されて書いてあるなと思ったら、 脚本をリライトしたもののようで…

お年寄り

PC

今日、ピボットテーブルの並び替えのやり方を聞かれて答えられませんでした。死 あとで、自分で作ってやってみたら出来たんだけどな。謎 つか、良くわかんないのだよ、ピボット。ヲイ 使わないんで。つか、既に、あれを使って作るという発想が脳から欠落して…

うわあ

新聞にお名前が。 ていうか誰?だろ、普通。

ラスボス様

相棒の映画見ますた。…おかんとw 行くって言うからさ。混んでたらめんどくせえなと思って初めて映画館の予約を取りました…。 別にTVシリーズ自体も「おいおいその動機つか展開無理すぎるだろ」が日常茶飯事の相棒ですので、 なんでそこでマラソン狙われるこ…

あー久々に

創作意欲が沸いて来たのは、仕事にめっきり飽きたせいね。死 …うん、分かってるよ。その前に日記書けって言いたいんでしょ。分かってますよ。 大体、俺が予告した事で、ちゃんと履行された事があったか! 半分も無い筈だ!最低 そんなわけでおやすみ。酷過ぎ

ドラムロール

あやびえ感謝祭2日目。 昨日より若干人多し。 人気投票1位は君の声と約束という見事な出来レース。酷 つか、2日違うメニューでやったら、結構な曲数になるので、 人気ある曲をやるっていうか、単にベストテン形式がしたかっただけなんだろな。 そこまで曲数…

なげえよ

イーストであやびえ感謝祭1日目。 行く前に、会社を出て、ふと足を見たら、靴の裏側が割れてました。 割れるって何!?www しかも両方w まあ、ウレタンが経年劣化したんだろな。7年ぐらい履いてる気がするからw それでも普通に歩けるんだけど、仕方ないつか…