あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2019-01-01から1年間の記事一覧

今後のみせおや計画

タグが嘘つき。 更新ではないですが、ジオシティーズがちゃんと予告通り4/1の時報と共にかは知らんが、そのくらいに見えなくなりましたね。 今年の3月はイチローも引退だし、はてなハイクも終わったし、30年通ってた耳鼻科が閉まったし。正確には、その耳鼻…

さよならジオシティーズ

今日でジオシティーズがサービス終了と言うことで、実は月曜あたりから、ジオシティーズ側のサイトトップhttp://www.geocities.jp/miseoya1/を、開設当時っぽいデザインにしていたのですが、 今日、マーキーのとこに10年間ありがとうって書いてた事に気づい…

ジオシティーズサービス終了の為、店の親父と定食とを移転します

超絶お久しぶりです。 ジオシティーズが3月末でサービス終了になる為、 サイト「店の親父と定食と」http://www.geocities.jp/miseoya1/ をXREAへ移転しました。 新URLは下記となります。 http://miseoya.g1.xrea.com/ よろしくお願いします。と言っても、ほ…