あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

人生3度目のメジャーデビュー?

http://www.neocycloid.jp/information/

ニューリリース&ライヴ決定!!
★NEW SINGLE 発売決定!!
NEW SINGLE「薄紅の欠片」発売決定!!
2009.3.25 OUT!!
■初回限定盤(CD+DVD) \1,890-(tax in) KICM-91273
収録曲2曲【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 【DVD】薄紅の欠片(ミュージッククリップ)
■通常盤(CD) \1,260-(tax in) KICM-1273
収録曲3曲【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 3.End Symptom
※初回限定盤と通常盤のジャケットデザインは異なります。
発売・販売元: KING RECORDS

★NEW ALBUM&武道館LIVE DVD同時発売決定!!
2009.4.22 OUT!!
待望の2ndフルアルバムと、初の日本武道館公演を収録した「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN」(オフィシャルWEBサイトとFCライヴ会場限定で発売)の本編にスペシャル映像を追加編集した内容でキングレコードより発売!!

★Angelo LIVE決定!!
2009.5.8(金) NHKホール(東京)
OPEN 17:45 / START 18:30
全席指定\5,775-(税込)

おや、ゲロはやっぱりキングですか。
(シスターの流通はベルウッドだったのでキングさん)
つか、イーストリンクどうすんねん。儚い命でしたw
企業化しちゃってた気がするから制作元にはしとくのかな?ワカンネ
で、ベックスさんとのソロ契約は解除?
そんでもって新譜はCDのみは3曲と。
ハナからそうしなよwそしたらちゃんと2枚買うから、多分。


なんかライヴの日付以外は予想通りだなあ。
ホールならキャパ的にNHKって昨日恵比寿でw言ってたし。
でも、あやびえにぶつけるのヤメテ。号泣
今年も感謝祭あるんだろうから、ド被りなんですけど。泣
そういや、結構ぶつかるわ…ここ。
まあ、取り敢えずチケは取るけれども。


それにしてもなんか、気がつけばみんなメジャーだよ。
自分らでやんなくていいから楽だもんな…メジャー…w
今から2年後のリストラの風が見えるようだぜ…
あ、ヤな事思い出した。目から鼻水が…。