あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-02-17から1日間の記事一覧

するかもな予告

こないだ、ギャラリーのテキスト上げてる時に思ったんです。 「…ファイル作って上げるのダルい…」 というわけで、みせおやを本当にブロッガーにしてやろうかと。 そんなこんなでベータ版を作ってみた。 http://www.geocities.jp/miseoya1/beta/ ていうか、ホ…

兄貴が出て来ない!

村田さんじゃなくて、大河です。笑 うっちーの為に見ているのに! 人間がダメダメなので、普通のドラマらしい場面とか要らないんです。 全力で早送りしたい。 今年、わりとそういう感じなので、実際良く出来てて観易かろうとは思うけど。 俺は突っ込みどころ…

轟音じゃー

見た。微妙。 及川さんの露出度が足りない。 レオタードはビキニだろう!ヲイ これは、見なくなる気がするな。 つか、今回のモチーフ、車じゃん。 で、牙はワリと前回よりバイク乗るじゃん。 本田が一時間枠提供になったのかなあとちょっと思ったんだけど。 …

おやつ

先月仙台で買った、ご当地キットカット。 言われれば、ずんだ? 的な味。 言われないと、変なホワイトチョコ。 要するに美味しくはない。ヲイ