あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

兄貴が出て来ない!

村田さんじゃなくて、大河です。笑
うっちーの為に見ているのに!
人間がダメダメなので、普通のドラマらしい場面とか要らないんです。
全力で早送りしたい。
今年、わりとそういう感じなので、実際良く出来てて観易かろうとは思うけど。
俺は突っ込みどころ満載で意味不明な方が好きなんだよ。
ドラマらしいドラマ、全然ダメなんだよ。
とか言ってたら出て来たv 数分だけど。…出番少ないのう…。
そのワリに、亀の土9は見ていません。死
だって、めんどくさいんだもん…。


そういや、仕事の方のサイトのGoogleAnalyticsのコード、やっと入れ直した。
うん、ホラ、はてダもやってたから、いい加減やった方が良いかなと。
めんどくさいよな、あれ。
みせおやとかにも入ってるんですけど、こっちは、その内やるよ。
つか、どうせ見てないんだけどね、解析結果をw