あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

九州の光殿から突然の電話

 渋谷を根城にする某不動産会社に行き、面接の予約。人事の人とフレンドリートーク。よく考えたら今まで、フレンドリートークだったところは全滅だ。危険か? でも、人間が極端に出来てるので、すっげーしゃべるか、黙ってるか、どっちかしか出来ない。


 昼過ぎ位に、突然電話が来て、誰かと思ったら九州で病院実習中の光殿だった。宮崎から、らしい。携帯電話で長距離、かけてみたかっただけで、用はないらしい。なんやねん。でも、これで「光殿の部屋」のネタが出来た。と、俺ちゃん内心ニヤリ。でも、今はやらない。


 伊集院さん、TBS感謝祭での成績ふるわず。いいとこまでいったのに……。