あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

き、き、きりとの大爆笑

 東急百貨店の優勝バーゲンの為に
急にヤクルトを応援する事に決めた、あゆむんです。


 今朝、 キリト氏がジャニーズJr.の番組に出演して
Jr.をバックにシングルメドレーを歌ったあげく
和室でトークをしては隣の村上と
爆笑爆笑大爆笑


 という夢を見ました。
ちなみに俺はスタジオでフツーに収録を見てました。


…なんで、こんな夢見たんだろう…
俺、爆笑してるヤツなんて見たことねえのに…
メガネかけてたし…それじゃタケオじゃねーか…


勿論、そんな風な番組は存在しません。
まあ、あったら絶対見るね。ある意味、怖いもの見たさだね(死


2001年10月05日 01時37分39秒