あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ハイテクに翻弄されてみる

 ついにG5が来月(?)発売になるというんで
雑誌に写真が載っているのをHやんが見せてくれたが
…網…? メッシュっていうか網?
…おしゃれか? おしゃれなのか? 疑問だぞ。
 早くG4買わなきゃな〜網はイヤだし〜。
でもね、バイオ買った方が楽かなとか思ってんだけどねー。
シーケンサー系のソフトってどんぐらいOSX対応してんのかね?
グラフィックしか知らないから良くわかんないんだけど。
サウンドボードとか別に改めて積まなくても平気だよねぇ?
それが平気ならMacのが良いんだけどなー。
バイオもXPもサービス過剰で好きじゃないからさー。


 で、引っ越したんで家電が結構新しくなったんだけど
最近の家電って、やりすぎてて使いにくいよ。
 まず冷蔵庫、勝手に氷を作るな! 使わねえ!
っていうか、冷凍室にアイスしか入ってないのに壁に氷が付いてるのは何故?
壊れてるの? 不良品? おじさんに言わなきゃ…。
 そして洗濯乾燥機。水張るの時間かかりすぎ!
なんで、たった半分洗濯するのに50分もかかるんだお前は!
 極めつけが給湯器。追い炊きのとこからお湯を張る奴。
普通に蛇口から張ればいいだろうが!
そんなのしょっちゅうお湯張らないと、パイプの中の水が腐るじゃん! マジ嫌過ぎ。


更新時間 : 22:01:30