あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

歌わなくていいんだけどなー…

淳士くんのライヴ。
リキッドだったんだけど、行きも階段を昇らされて疲労困憊。
平均年齢高いんだから客を労わってくれよ…。
一応、ヴォーカルは淳士くんなので
ドラムはデスオなんだけど、勿論、淳士も叩くわけで、
一番最初のインスト4曲は淳士くんがずっと叩いてた。
なんか、淳士くんがワンバス叩いてるのはじめて見たよ(笑)
ま、でもツインペダルだから別にツーバスと同じなんだけど。
で、ギターはユキくん。なんか、アイジみてーな格好だった…
ベースはトランスティックのリョーくん。
キーボは横ティン。…みんな西の人だな…。


つーかさ、デスオ可哀相だったよ…
客はなんだかんだいっても、ドラム叩いてる淳士が見たいわけじゃん。
デスオだってそれなりなんだけど、客は淳士慣れしちゃってるし。
メンバー紹介のときも。ユキくんがアドリブで淳士くんにイキナリ振ったから
淳士くんデスオ押しのけてドラム叩いてたし…。


淳士くん別に歌うまいわけじゃないし…
何故かスローテンポ歌うとさだまさしみたいで良いんだが、
声量ないから、彼が作るよーな曲は歌えないんだよねー。
やっぱさ、ドラム叩こうよ〜。フロント探してくればいいじゃん。
っていうか、一馬と一緒にやればいいじゃん!
別にバラで活動せんでも良いだろうに。


そーそー、アンコール一曲目が爆風の「塹壕にて」だったんだけど
中野さんいらしてたらしいよ。俺気が付かなかったけど。
今狙い目の株の銘柄教えて欲しかった…(オイ)
つーか、何でそれ歌うかな…やはし今、密かに旬かなー戦争もの…
そしてユキくん、あんた電気製品じゃないギターは弾かない方が…


っていうか、今日のライヴって横ティン一色だったよ。
そしてリョーくん、やっぱ上手いなぁ…トランスティック結局見に行ってないわ…行かなきゃなー。


更新時間 : 23:07:51