あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

酔っ払い

 友人S嬢の知人のライブに行く。
広告業界の見知らぬ人々と飲みに行ったが
何か懐かしかった(笑)
でも別に発展性が無いのは相変わらずです。
僕ですからね…


 そのハコが渋谷の線路際の超絶地下だったんですが
多分、地下鉄の線路と同じ深度だと思う。
地下鉄計画した時に掘った穴の一部なのでしょうね。
あれは、ビルの地下って言う高さではないから。
 前に常務とかが言ってた、地の底にある店は
みんなが酔っぱらってたせいじゃなくって
ちゃんと存在するって事がこれで明らかになりました(笑)
だって、みんな場所すら覚えて無かったから(笑)