あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

二度と行くか

朝、病院に行ったら、俺のカルテが無いらしく
何やら受付の姉ちゃんがリハビリ室の看護婦?共と
俺の後ろで俺のメニューを覚えてるかどうか相談中。
丸聞こえです。
良く来る人なら分かるけどーとか
見た記憶はあるとか言ってんじゃねーよ。
キレて出てってやろうかと思った頃に発見されて、
不機嫌炸裂で遠赤照てられてたが。
ま、もう二度と行きませんがね。


写真はテキストですが、引いてあるラインの黄緑が
僕には上がちょっと黄色く分離して見えます。
最初、不良品かと思ったよ(笑)
不良品なのはマーカーじゃなくて俺の目だった。
やっぱり黄緑って黄色と緑で出来てるんだねぇ。納得。