あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

台風の中心から

 叫んで良いですか?



「電波悪ィーーーー!!」



 天気不安定だと電波悪いんだよ携帯。

もう、今日なんてボロクソだよ。

メール一つ拾うのに何度リトライしてんだよ。ったくよ。



 写真は本日、大雨の中、ユ●ワヤで買って来た

ダイニングセットの椅子の座面用の布と中のクッション材。

もう15年くらい使ってるから座面の布がヤバイのね。

で、張り替えようと思ってさ。

最初は今のと似たようなのにしようと思ったんだけど

近い故に微妙なのばっかで、母上と二人で考えた挙げ句、

じゃあ、あえて違う方に…もう、柄ものでも面白いんじゃない?

厭になったら張り替えればいいじゃん!

と言うわけで柄ものであります。

どうも俺とお袋が二人揃うと面白に行く傾向が否めません…。

 でも、多分貼るのは再来週とかですね。

俺、椅子の張り替えなんて初めてやるし。

こーいうの得意なアシスタント募集中(笑)でも結構マジ募集。